2009年5月5日 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 中野サンプラザ

5月5日は℃-ute春のコンサートツアーAB℃で中野サンプラザに行ってきました。
結局、GWは休出、中野、休出、中野、休出という飛び石で会社と中野サンプラザでしたw
舞美のおかげ?か5日は雨でした。この日もまのえり&エッグの握手会があったので、なち亀さん、三色の船乗りさんと一緒に列に並んだのですが残念ながら自分たちのちょっと前で公演の間の分は無くなってしまいました。
やはり娘。コンより℃-uteコンに来る人の方が食いつきが良いのでしょうか?
席は昼が30列でPA席の後ろ、夜が23列でPA席の前でした。夜の方が近かったのですが、PA席の後ろの方が視界が開けていて見やすかったです。中途半端な距離に行くくらいならこっちの方がいいですね。
あと、夜はPA席につんく♂がいました。座るなり、棒で背中のツボを押してましたけどw
コンサートの内容自体は「めぐる恋の季節」のあとの「Go Go Go!」が無くなった以外は大きな変化はありませんでした。
きっちり汗をかけて楽しいコンサートでした。舞美の大きな動きと汗を見ていると気持ちいいですw

オープニングアクト
・初めての経験(真野恵里菜)
・★憧れ My STAR★
・FOREVER LOVE
VTR 最高級のエンジョイGIRLS(メンバー紹介)
ちゃんと全員の名前を呼べるように出来ていて、考えられてるなと感心しちゃいました。
・Bye Bye Bye!
MC
・セブンティーンズ VOW
・涙の色
・One's LIFE(梅田えりか、岡井千聖、萩原舞)
MC(梅田えりか、岡井千聖、萩原舞)
・Yes! all my family(鈴木愛理)
・めぐる恋の季節
・約束は特にしないわ
MC
昼夜ともに舞美となっきーでした。いきなり、なっきーが雨が降ったのを舞美のせいにしてましたが、舞美はこの前に歌ってた人が…みたいなことを言ってまのえりのせいにしてました。
2人揃うとかなりやばいんですかねw、昼公演の後、外に出るときにジャンジャン降っていたので、多くの人が”まいみ〜”とか言ってましたw
・青春ソング(矢島舞美)
・愛してる 愛してる
・ほめられ伸び子のテーマ曲
寸劇(キャロライン愛理のダンスレッスン)
相変わらず愛理はやり切ってて良いですね。タップをすごいでしょうという感じで見せるのではなくてギャグの中で見せるのも大したものだと思います。
・桜チラリ
・大きな愛でもてなして
・SHINES
キッカーは舞美と愛理でした。ジェット風船は最前だった青赤のガス屋さんの隣の人が取ったみたいでした。
MC
・都会っ子 純情
・まっさらブルージーンズ
・JUMP
アンコール
・僕らの輝き
MC
・Big dreams

戻る