2010年2月14日 Buono!「Our Songs」発売記念イベント 山野ホール

2月14日はガーディアンズ4のCDイベントに引き続き、Buono!の新曲「Our Songs」発売記念イベントでした。
前曲のイベントから2週間ですからかなり無理したスケジュールだったと思います。
今度は席が13列目でした。埋もれてしまってほとんどステージが見えません…普通の会場なら悪い席でも無いと思うんですけどね。

・We are Buono!〜Buono!のテーマ
まずはニューアルバムにも入っているテーマ曲からでした。やはりライブツアー中ということでその中から歌うってことなのでしょう。
MC
ここで挨拶のMCだったと思うのですが。
・カタオモイ
・Independent Girl〜独立女子であるために
引き続きアルバムからです。一通りアルバムは聞いてあったので分かって良かったです。
振り付けはよく見えなかったので分かりませんでしたが。
MC
ガーディアンズ4としゅごキャラエッグ!が登場してステージ上は11人になりました。
そこで桃子が11人いたらサッカーが出来るよね、桃ジャパン。とか言って11人で何がしたいかという話になりました。
↓こんな感じでした。
あかり、組み体操
ななみ、だるまさんがころんだ
みずき、プレゼント交換
いろり、鬼ごっこ、足にちょっと自信あり
なっきー、ミュージカル、桃子が主演と言い出す
梨沙子、散歩、お弁当とか作ってピクニックみたいな
光井、パーカーをデザイン
友理奈、リレー、足に自信は無いけど、桃子とは一歩の長さが違う
愛理、焼き肉
雅、トランプ
MCらしいMCはその程度あっさり終わり曲に行きました。
・ありがとう〜大きくカンシャ!〜(しゅごキャラオールスターズ)
ガー4に続きこちらでも歌います。
ここで、ガー4とエッグは退場しました。
・Our Songs
そして、ラストはもちろん新曲でした。

イベント自体は約30分であっさり終わりました。曲は5曲歌ってくれたので前回のイベントよりは納得できたかと思います。
この後は握手会ですが、やはりロビーでした。
バレンタインデーなので桃子に「チョコが欲しいです。」と言ったら「イヤでーす。」と口を尖らせて言われてしまいました。
ちょっと予想外の答えで面白かったですw
雅と愛理には無難に「来週ライブ行きます。」と言ったのですが、愛理のところは剥がしが酷かったように思います。全然粘ってないのに。
山野はただでさえ見にくい席が多くてイヤなのに握手がロビーで高速じゃ良いところ何一つないですよ…

戻る