2010年5月8日 Berryz工房 コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜 川口リリア

5月8日はBerryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜で川口リリアに行ってきました。
新宿で大人の麦茶の舞台「タイガーブリージング」を見たあとにハシゴでした。
昼は1階28列、夜は1階24列、どちらも左寄りでした。

寸劇
千奈美が髪をショートにしていたので、始めに出てきた瞬間、どよめきが起きました。ショート似合ってると思います。
・マジ グッドチャンス サマー
VTR
・ライバル
MC
・恋の呪縛
・友達は友達なんだ!
MC
昼 桃子、雅
メロンの解散コンサートを見に行った話でした。ハローは全員で見に行ったそうです。
雅は一曲目から泣きそうだったと言ってました。
桃子はサイリウムが歌詞と一緒に席に置いてあって、誕生日の時とかはこうやってるのかっていうのが分かったし、みんなの気持ちが分かったと話してました。
サイリウム祭りは楽しいですからねw
あと、雅はすごい振りをしてる人がいたので負けないようにと思った。と言ってました。メロンヲタに対抗しても…w
夜 茉麻、友理奈
夜はくまぁずのMCでした。期待通り(?)のぐっだぐだで思い切り笑わせてもらいました。癒されますねぇ〜
茉麻が寝るときに目が開いてるのがイヤだから何とかならないかと友理奈に相談しました。
友理奈曰く、クラスの友人10人中5人は目が開いてたから空いてたから大丈夫とか言ってました。さすがにそれは無いと思うのですが…
アドバイスとしてはアイマスクを使えばいいと言いましたが、マスクもするので変と茉麻が言うと、アイマスクに”茉麻です”と書けばいいとか言ってました。
ものに頼ろう。という結論だそうです。
結局、何も解決してない感じが良いですねw
・ヤキモチをください!(清水、徳永、菅谷)
・グランドでも廊下でも目立つ君(須藤、熊井)
・愛には 愛でしょ(嗣永、夏焼)
寸劇
・メドレー
安心感〜パッション E-CHA E-CHA〜ファイティングポーズはダテじゃない!(清水、嗣永、夏焼、熊井)
BERRY FIELDS〜夢でドゥーアップ〜図書室待機(徳永、須藤、菅谷)
・行け 行け モンキーダンス
・青春バスガイド
・流星ボーイ
・雄叫びボーイ WAO!
・友情 純情 oh 青春
アンコール
・ピリリと行こう!
MC
・Bye Bye またね

戻る