2010年5月15日 Berryz工房 コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜 八王子市民会館

5月15日もBerryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜で八王子市民会館に行ってきました。
三色の船乗りさんの車に乗せてもらったのでとても楽でした。ありがとうございます。
知り合いは少なめでした。℃-uteコンの千秋楽だったりしましたからね。
席は昼が13列左寄り、夜は10列左でした。前通路は良いですね。

寸劇
・マジ グッドチャンス サマー
VTR
・ライバル
MC
・恋の呪縛
・友達は友達なんだ!
MC
昼 桃子、雅
雅は占いを信じるという話でした。朝やってる占いだと乙女座の最下位が多いと言ってました。
手相にもハマっていて、頭脳線が長いから実は頭が良いというと、ヲタから、えぇ〜と言われてました。
桃子の生命線がすごく短いのには驚きました。

夜 茉麻、友理奈
昼夜ともに先週の川口と同じでした。
前回も寝るときの話でしたが、今回は寝相に関してでした。友理奈が毛布は乱れてないのに布団だけ落ちてるのはある意味寝相が良いと言ってました。
ベッドの横に布団落下防止の柵(白)がついているのに布団だけ落ちているそうです。ある意味すごくない?と言ってました。
友理奈「ある意味すごくない?」、茉麻「すごいすごい」みたいな感じで話がループし出して無限ループになるかと思いました。
茉麻もベッドの横に置いてあるクマのぬいぐるみを途中にあるものを動かさずに抱いてたとか言ってました。
相変わらずのグダグダ感がたまらないMCでした。

・ヤキモチをください!(清水、徳永、菅谷)
・グランドでも廊下でも目立つ君(須藤、熊井)
・愛には 愛でしょ(嗣永、夏焼)
寸劇
・メドレー
安心感〜パッション E-CHA E-CHA〜ファイティングポーズはダテじゃない!(清水、嗣永、夏焼、熊井)
BERRY FIELDS〜夢でドゥーアップ〜図書室待機(徳永、須藤、菅谷)
・行け 行け モンキーダンス
・青春バスガイド
・流星ボーイ
・雄叫びボーイ WAO!
・友情 純情 oh 青春
アンコール
・ピリリと行こう!
MC
最後のMCはテンプレ通りの人とそうじゃない人に分かれます。
桃子は毎回、ももち何々と叫ばせます。
友理奈は昼は寸劇でギアラとか言ってたけど良く知りませんと言ってました。毎回変えようとするのは良いと思います。
・Bye Bye またね

戻る