2010年6月6日 Berryz工房 コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜 栃木県総合文化センター

6月6日もBerryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜で栃木県総合文化センターに行ってきました。
Tさんの車で、おきくまさん、紅葉さんと行きました。車を出してもらえて助かりました。
昼は自分のチケットで1階Q列、夜は三色の船乗りさん(来なかったけど)のチケットでバルコニー席のRCでした。
バルコニー席は1階からそのまま2階に繋がる感じに高くなっていく席で他では見られない視界で面白かったです。熊井ちゃんは結構目線をくれた気がしますしw

寸劇
熊井ちゃんの好きなものは、昼、好きな野菜は空心菜です。夜、好きなぴょうはかんぴょうです。でした。
かんぴょうって何か栃木絡みですか?
茉麻、千奈美の登場シーンはコンビニで涼んでいかない?のところが、日光東照宮にパワーをもらいにいかない?、日光猿軍団とモンキーダンスしにいかない?
になってました。
桃子が帰り際に、ごめんね、ごめんねぇ〜と言いながら捌けていきました。
声出しのところは、早口言葉はいかがッスか?でした。
・マジ グッドチャンス サマー
VTR
・ライバル
MC
昼は、熊井ちゃんでした。栃木にプライベートで来たことがあって、とりっくあーとぴあが面白くて、絵なんだけど立体的に見えて、魚に食べられてるような感じになるというような話でした。
ちゃんとまとまってましたよ?
夜は、桃子で修学旅行で日光に来たときに華厳の滝で写真を撮ると心霊写真になるという話だったのですが、うまくまとまらず、後半の茉麻は修学旅行で日光には行かないで、長野でソーラン節を踊って、秋田で田植えをしたという話の方が受けてしまってました。
・恋の呪縛
・友達は友達なんだ!
MC
昼 桃子、雅
確か、栃木の話ということで、レモン牛乳といちご狩りの話をしていたと思います。いちご狩りで練乳が足りなくなるからいつも家から持って行こうと思うとか。
夜 茉麻、雅
中野に引き続き、もしもシリーズで、もしタイムスリップができたら?という話でした。茉麻は幼稚園の頃に行きたいと言ってました。そのころはブスッとしていたそうです。でも茶髪で可愛かったと雅が言ってました。
雅はやっぱり未来を見なくちゃと言って、おばあちゃんになっても杖ついて歌って踊ってるBerryz工房が見たいと話してました。

・ヤキモチをください!(清水、徳永、菅谷)
・グランドでも廊下でも目立つ君(須藤、熊井)
・愛には 愛でしょ(嗣永、夏焼)
寸劇
雅は、”たいへん、牛乳にレモンが入ってるだって”と”栃木には海がないんだって”でした。
佐紀ちゃんはそれを受けて、今日はあるということでと言ってました。
・メドレー
安心感〜パッション E-CHA E-CHA〜ファイティングポーズはダテじゃない!(清水、嗣永、夏焼、熊井)
BERRY FIELDS〜夢でドゥーアップ〜図書室待機(徳永、須藤、菅谷)
・行け 行け モンキーダンス
・青春バスガイド
・流星ボーイ
・雄叫びボーイ WAO!
・友情 純情 oh 青春
夜公演では最後、熊井ちゃんが捌けるときに衣装にマイクを引っかけてちょっと焦ってました。
アンコール
・本気ボンバー!
アンコール明けに新曲来ました!栃木に来たかいがあるってものです。
またイナズマイレブンなので、ノリはこれまでに近いものがありますが、楽しめるし決して悪くは無いです。
衣装はパンクな感じで抱き抱きに似てます。熊井ちゃんは結構パートがありました。
いつものようにヲタの学習能力は高いのであっという間に揃ってました。
MC
・Bye Bye またね

戻る