2010年11月27日 Berryz工房 ライブツアー2010秋冬〜ベリ高フェス〜 川口リリア

11月27日はBerryz工房コンサートツアー2010秋冬「ベリ高フェス」で川口リリアに行ってきました。
今回も席は昼夜ともに24列というクソ席でした。 セットリストのパターンは2、3パターン目でした。
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
・愛のスキスキ指数 上昇中
VTR
・シャイニングパワー
MC
・笑っちゃおうよ BOYFRIEND
・TODAY IS MY BIRTHDAY

・この指とまれ!(嗣永、徳永、須藤)
・Ah Merry-go-round(清水、嗣永)
・バカにしないで(清水、夏焼、熊井、菅谷)
このパターンが一番好きです。バカにしないでがありますからね。

・女子バスケット部〜朝練あった日の髪型(嗣永、熊井)
・お昼の休憩時間。(清水、須藤、夏焼)
・さぼり(徳永、菅谷)

MC
Berryz美術館のコーナー、この日はモナリザでした。
・日直〜芸能人の会話〜
日直は佐紀ちゃん、千奈美でした。
・フラれパターン
・君の友達
・MOON POWER(菅谷以外)
MC
・エレガントガール(氷室衣舞)
MC
ミスコンです。 昼、ビビリ顔コンテスト。優勝が千奈美で罰ゲームが熊井ちゃんでした。
熊井ちゃんは友達の家に行ったらインテリアが全部トマトだったという無茶な設定で、評価では調子に乗るなとか言われてました。
夜、二度見コンテスト。優勝が茉麻で罰ゲームは桃子でした。
茉麻は街で桃子に出会ったという設定で、二度見してバレないように隠れるというものでした。
今回のツアーは桃子いじりがこれまでにも増して多くなってる感じです。この日は十分冗談で済むレベルだったのですが、次は結構酷かったとか。
桃子は宇宙人に道を聞かれたというやはり無茶な設定でした。
・あなたなしでは生きてゆけない
・抱きしめて 抱きしめて
・私の未来のだんな様
・ガキ大将
MC
・本気ボンバー!!
・友情 純情 oh 青春
・ライバル
アンコール
・雄叫びボーイ WAO!
MC
・希望の夜

戻る