2010年12月5日 Berryz工房 ライブツアー2010秋冬〜ベリ高フェス〜 グリーンホール相模大野

12月5日はBerryz工房コンサートツアー2010秋冬「ベリ高フェス」でグリーンホール相模大野に行ってきました。
今回の席は昼20列、夜2階8列でした。夜は前通路だったので見やすかったのは救いでした。 セットリストのパターンは3、1パターン目でした。
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
・愛のスキスキ指数 上昇中
VTR
・シャイニングパワー
MC
・笑っちゃおうよ BOYFRIEND
・TODAY IS MY BIRTHDAY

・女子バスケット部〜朝練あった日の髪型(嗣永、熊井)
・お昼の休憩時間。(清水、須藤、夏焼)
・さぼり(徳永、菅谷)
・スプリンター(清水、夏焼)
・思い立ったら吉でっせ!(徳永、須藤、熊井)
・私がすることない程全部してくれる彼(嗣永、菅谷)
MC
Berryz美術館のコーナー、この日はスフィンクスでした。佐紀ちゃんのがかなり強烈で笑わしてもらいました。
・日直〜芸能人の会話〜
日直は昼にやっと雅が当てました。セレンドでみんなに聞いたら”みや”で3ということで3番目にしたそうです。
夜は梨沙子来たか?と思ったらアミダに一本線が増えて千奈美でした。
・フラれパターン
・君の友達
・MOON POWER(菅谷以外)
MC
・エレガントガール(氷室衣舞)
MC
ミスコンです。
昼はレポーターでした。優勝はディズニーランドのレポートという設定の雅でした。
ミッキー役に佐紀ちゃんを使い、くまいのプーさんで熊井ちゃんを使ったのがヒットでした。
夜は言ってみたい台詞で優勝は、やろうどもやっちまいな。で茉麻、ビリは踊る大捜査線の真似をした千奈美と古畑任三郎の真似をした桃子でした。茶番とか言われてました。
・あなたなしでは生きてゆけない
・抱きしめて 抱きしめて
・私の未来のだんな様
・ガキ大将
MC
・本気ボンバー!!
・友情 純情 oh 青春
・ライバル
アンコール
・雄叫びボーイ WAO!
MC
・希望の夜

戻る