2011年4月17日 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春 〜週刊Berryzタイムス〜 五反田ゆうぽうとホール

4月17日はBerryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春「週刊Berryzタイムス」で五反田のゆうぽうとホールに行ってきました。
初めての会場でしたが、悪くないと思います。ただ、会場前のたむろするところが狭いのでごちゃごちゃしてしまうのが欠点でしょうか。
変わったところだけ簡単に書きます。

・ヒロインになろうか!
・スッペシャル ジェネレ〜ション
なぜかショートになってました。
VTR
・HAPPY! Stand Up
MC
・女子会 The Night
・女のプライド
・付き合ってるのに片思い
こちらもなぜかショートに。桃子に片思いが言えないw

MC
スクープのコーナーも次にはじめに歌う2人は出ないという構成になってました。これは名古屋からだそうです。
登場の仕方もネタになっているようで、佐紀ちゃんはコンサートの最後の曲を歌うという形で入ってきて、昼はアラレちゃん音頭、夜はエリーゼのためにでした。

徳永千奈美 吉川友の宣伝
嗣永桃子  桃子の入浴中の写真ということで1歳のころの水着を着てお風呂に入ってる写真
清水佐紀  茉麻がクーラーボックスの水で手を洗ってる写真で、客席から攻められる茉麻
熊井友理奈 またも時計シリーズで五反田の奇蹟、12:34:56

夏焼雅   てるてる坊主に雅の顔を合成してる写真
徳永千奈美 スッピンということでまぶたに目を描いた千奈美の写真
菅谷梨沙子 週刊Berryzタイムス3号に載っているメンバーへの指令を出した
清水佐紀  見本を見て描いたねずみ男の絵、次に見る前に描いたねずみ男の絵 見てない方は酷かったw


・胸さわぎスカーレット(夏焼雅、菅谷梨沙子)
・サクラハラクサ(嗣永桃子、徳永千奈美+清水佐紀)
・グランドでも廊下でも目立つ君(須藤茉麻、熊井友理奈)


・安心感(嗣永桃子)
・REAL LOVE(熊井友理奈)
・VERY BEAUTY(夏焼雅)
・小遣いUP大作戦(徳永千奈美)
・MOON POWER(菅谷梨沙子)
・思い立ったら 吉でっせ!(須藤茉麻)
・CLAP!(清水佐紀)

MC
今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうかのコーナーでした。
昼は緑で茉麻が一発で引きました。夜はピンクで桃子が引き当てました。

・ダーリン I LOVE YOU
ヒロインが準備する間、他の6人でこの曲でした。久しぶりに聞けて嬉しかったです。

ヒロインになろうか!のコーナー
茉麻は髪型に対するアンケートでした。ポニーテールとストレートどっちが良いかとか聞いてました。最後に染めるかショートかという質問をしましたが、ヲタは染めることには大反対でした。
そりゃそうです。ベリでは茉麻と桃子は黒髪を守って欲しいです。熊井ちゃんもあんまり薄くはして欲しくないです。
桃子はお悩み相談ということで、スタッフさんから寄せられた悩みに答えたのですが、あまり答えにはなってなかったです。でも、うまくかけませんが、そのトーク力は素晴らしく、ソロでラジオをやってる成果なのかなと思いました。
客のエーイングにも動じなくなりましたしね。

・BOMB BOMB JUMP
・MADAYADE
・告白の噴水広場/桜→入学式
・ジリリ キテル
・シャイニングパワー
・一丁目ロック!
・雄叫びボーイ WAO!

アンコール

・7周年記念スペシャルメドレー 恋はひっぱりだこ→Berryz工房行進曲→マジ夏すぎる→サヨナラ 激しき恋→夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜→君の友達→マジカルフューチャー!
MC
梨沙子から出されたお題をクリア出来ていなかったので、最後の挨拶で、みんなやってました。
桃子は出来ないウィンクを。熊井ちゃんはダジャレで、熊井は汗かきでくまったなぁ、もものもも、須藤を素通りなどと言ってました。
茉麻は変顔を、梨沙子はアイーン。雅はセクシーなポーズをということだったので、セクシーみやビームをやってました。
なかなか楽しいMCになってましたw
・ガールズタイムス


戻る