2011年4月24日 ℃-ute&スマイレージプレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜 渋谷C.C.Lemonホール

チケット

4月24日は℃-ute、S/mileage合同コンサート、℃-ute&スマイレージプレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜で渋谷C.C.Lemonホールに行ってきました。
昼公演のみ参戦です。昼夜行くつもりでしたが、夜は外れてしまいました。というよりも昼も良く当たったなという感じで、身の回りも結構落選祭りでした。
しかも、席は端ではあるものの7列となかなか近い位置でした。でも、C.C.Lemonは近くても何か遠く感じて見にくい会場なんですよね。しかも端に行くと余計に遠く感じました。
動ける曲が多くて、楽しいコンサートではありましたが、いまいち何でやったのか分からないという気もしました。
しかし、歌、ダンスどちらにしても、℃-uteとS/mileageのレベルの差をまざまざと見せつけられたという感じもしましたので、S/mileageの教育というか、そういう意味があったのかなとは思いました。
レポを書かずに時間が経ってしまったので、セットリストだけ載せておきます。

・青春ソング(全員)
・同じ時給で働く友達の美人ママ(全員)
MC
・恋にBooing ブー!
・Kiss me 愛してる
・会いたいロンリークリスマス
・ショートカット
・踊ろうよ(バックダンサー:℃-ute)
MC
・オトナになるって難しい!!!(鈴木、岡井、和田、前田)
・めぐる恋の季節(矢島、中島、萩原、福田、小川)
・SHINES
MC
○×クイズ
勝者はあやちょだったので、パートナーを舞さんにしてスマの曲を歌うことに
・シューティングスター(和田、萩原)
ダンスバトル
・女ばかりの日曜日
・Midnight Temptation
・夢見る15歳
・超WONDERFUL!
・Danceでバコーン!(全員)
・スキちゃん(全員)
アンコール
・でっかい宇宙に愛がある(全員)
・桜チラリ(全員)

戻る