2011年5月3日 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春 〜週刊Berryzタイムス〜 中野サンプラザ

5月3日はBerryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春「週刊Berryzタイムス」で中野サンプラザに行ってきました。
2日が1公演のみだったので、昼夜が反対になってました。
・ヒロインになろうか!
・スッペシャル ジェネレ〜ション
なぜかショートになってました。
VTR
・HAPPY! Stand Up
MC
・女子会 The Night
・女のプライド
・付き合ってるのに片思い

MC
スクープのMCですが、夜公演では熊井ちゃんが桃子の「ももちゃんの急成長」のネタに付き合っただけで終わりだったのがちょっと残念でした。
ネタは面白かったですけど。


・安心感(嗣永桃子)
・REAL LOVE(熊井友理奈)
・VERY BEAUTY(夏焼雅)
・小遣いUP大作戦(徳永千奈美)
・MOON POWER(菅谷梨沙子)
・思い立ったら 吉でっせ!(須藤茉麻)
・CLAP!(清水佐紀)

・胸さわぎスカーレット(夏焼雅、菅谷梨沙子)
・サクラハラクサ(嗣永桃子、徳永千奈美+清水佐紀)
・グランドでも廊下でも目立つ君(須藤茉麻、熊井友理奈)

MC
今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうかのコーナーでした。
昼は熊井ちゃん、夜は梨沙子でどちらもグダグダトークでした。収録日がこれで良いのか?って感じもしますが、私としてはくまくまトークが映像化で嬉しいです。

・ダーリン I LOVE YOU

ヒロインになろうか!のコーナー
昼の熊井ちゃん
服を買いに行くと、気に入った物をチェックしながら、一通り見て回って、最後に気に入った物を買いに行くそうなんですが、この前、気に入ったカーディガンがあったけど、後から行ったらもう無かったという話をまずしました。
で、ネタに困って、何の話が聞きたいか客席に尋ねると、あちこちから”身長”という声が上がりましたが、華麗にスルーしてシアトル?ということでシアトルの話でした。
じゃあ、シアトルの話をするね。と言って、話し始めた瞬間に、ハワイで…と言い出したので、ヲタはえぇ〜ですw
いやいや、繋がるからと言ってした話は、ハワイではtall、tallと言われたけど、シアトルでは言われなかったという話でした…w

夜の梨沙子
梨沙子も当然、グダグダトークです。
家でひとりの時に洗濯をしたそうです。で、洗い終わったら洗濯物がとろーんとしてるので、何でだろうと思ったら、洗剤ではなく片栗粉を入れてしまったとのことでした。
片栗粉って洗濯機のそばにある物なんですか?

・BOMB BOMB JUMP
・MADAYADE
・告白の噴水広場/桜→入学式
・ジリリ キテル
・シャイニングパワー
・一丁目ロック!
・雄叫びボーイ WAO!

アンコール

・7周年記念スペシャルメドレー 恋はひっぱりだこ→Berryz工房行進曲→マジ夏すぎる→サヨナラ 激しき恋→夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜→君の友達→マジカルフューチャー!
MC
桃子が雅にやっていい?と確認してから、こゆビームをやってました。で、すっかり会場の空気を桃子が持っていたので、次の熊井ちゃんが、話す前に、くまいちょうワールドに戻ってきてくださいねーとか言ったものだから、熊井ちゃんヲタは大喜びで緑サイを振り回しました。(もちろん含む自分)
その客席を見ていた、雅と茉麻が指をくるくる回して笑ってたようだったので面白い光景だったのでしょうw
・ガールズタイムス


戻る