2011年7月9日 モーニング娘。「Only you」発売記念イベント ディファ有明

7月9日は娘。の「Only you」発売記念イベントでディファ有明に行ってきました。
入ったのは2公演目だったのですが、1公演目はえりぽん、3公演目にはさゆ!の生誕祭があったのに、何も無い2公演目だけ入りました…orz
しかし、席はなんと2列目!最近、席運が良くてビビります。前回のすかスカイベでも3列目でしたから。
でも、さゆが反対側でちょっと見にくいとは思いましたが(^_^;
あの恥ずかしい?デザインのさゆの生誕Tももちろん買いました。

内容は
・Only you(ショート)
挨拶
・ブラボー!
・まじですかスカ!
・女と男のララバイゲーム
・泣いちゃうかも

MC
ここではハロチャンの告知をして、さゆがローソンでのバイトについて話しました。
以前、さゆがやりたいと言ったから実現したものだったそうなのですが、さゆは言ったことを覚えてなかったそうです…
ちょっと、働く格好をするだけかと思ったら、結構長い時間普通に働いて、お給料が欲しいくらいだと言ってましたw
この辺はさすがさゆの毒舌という感じでしょうか。
・Only you(フル)
この時、正面にいたガキさんのどや顔がすごかったです。

握手会は足を痛めている光井が最初で、確か、りほりほ、さゆ、ふくちゃん、ズッキ、ガキさん、愛ちゃん、えりぽん、れいなだったと思います。
さゆにはお誕生日おめでとうございます。と言えたので、良かったです。思わず、Tシャツを見せて、一筋です。とか言ってしまいましたがw
あと、りほりほはかなりしっかり握ってくれて、お!っと思いましたw
速度は速いには速かったですが、前の方だったせいもあるのか、酷くは無かったです。

ということで、歌メインだったし、席は良かったし、握手では、さゆにおめでとうがと言えたので満足のイベントでした。

戻る