2011年9月4日 Berryz工房 帰ってきたBerryz仮面(仮) クラブチッタ

昨日、9月4日は「帰ってきたBerryz仮面(仮)」で川崎のクラブチッタに行ってきました。
3回回しの1,3回目に入りました。
内容は、寸劇と、クイズ、ちょこっとライブでした。

寸劇は1年半ぶりにプロデューサーから連絡が来て、Berryz仮面を再結成するという話で、3回とも同じ内容では無く、続きになってました。
私は2回目が抜けたので、繋がりはありませんでしたが、それは割とどうでも良くて、十分に笑えました。
Berryz仮面のときは、みんなちょっとキャラが違いますが、特に雅のオレンジと梨沙子にブルーが普段との変化が大きくて面白いです。

クイズは、アップフロント所属のお笑いコンビ、サミットクラブ(でしたよね?)の司会で進行しました。
極めて簡単な社会、国語、算数などの問題が出されましたが、結果は散々でしたw
桃子はさすが女子大生というところを見せてましたけど。
最後は美術ということで、動物の絵を描いてましたが、佐紀ちゃんの画伯っぷりが相変わらずでした。

ライブは3曲だけ、「我ら!Berryz仮面」「友情 純情 oh 青春」「ヒーロー現る!」でしたが、それなりに汗をかきました。

1回目の時には、アンドリューが登場して、BS-TBSの第三土曜深夜でBerryz仮面がレギュラー化することが発表されました。
この日の3回と11月にやる3回の計6回を放送するってことなんですかね?

戻る