前ページ
今週のさゆみん

「ハロプロTIME」にさゆが出てたので更新です。 自宅で料理と言うことでエプロン姿です。
こんな奥さんが家で待っててくれたら…(;´Д`) なんか久しぶりに聞いた気がしますw
マジでカワイイです! さゆ的にはどっちなのか解明されて無いそうですw ちょいちょい、はさんでくるお母さんw
結局、卵焼きはお母さん作となりました。
会話が山口弁になるのが良いですね。 自分で作ったかのようなさゆw
れいなと愛佳に好評だったようで良かったですね!


'11/6/2
すごく久しぶりに更新です。「美女学」でさゆがやってくれたのでw クイズでビリだったので赤ジャージのままのさゆ。
しかもジャージインw 走るときの目線、姿勢を教わるさゆ。
で、駅伝に挑みアンカーを任されました。 駅伝で第4走者だったはずのさゆ。
なぜか熊井ちゃんの後から走ってきて、熊井ちゃんに抱きつきますw 気付いたら熊井ちゃんが通り過ぎて行ったらしい… 熊井ちゃんは探したけど居なかったと主張します。 ( ゚д゚)はぁ? 紅葉を見てた!?
紅葉を見てたらその向こうに青いジャージが通り過ぎて行ったとかw 前代未聞っていうか、さすがさゆ!ミラクルですね!


'11/2/11
「美女学」で放送されたファンコラの楽屋裏が楽しかったのでその画像です。
ベリで好きな楽曲は?とよっすぃーに聞かれて、答えるさゆです。
この時の見つめ方が、あぁ〜こういうところはずっと変わらないなって思っちゃいましたw
梨沙子の歌う「REAL LOVE」が好きだというさゆですが
注目点がマニアックでよっすぃーも困ってますw
さすが、梨沙子ヲタですね。
そして、真野ちゃんの「ナキムシ・ヨワムシ」が好きだという雅の話に割り込むさゆ。
間奏の”ナキムシ、ヨワムシ”のところがカワイイと言うのでささやきます。
しかし、華麗にスルーされますw
そりゃ、雅は桃子で慣れますからね。(^_^;



'10/8/26
「あいまいナ!」はさゆみん特集でした。
視聴率を持ってると言われているものは本当なのか調べるという企画でした。
まずはラーメンでした。あーん。(;´Д`) 次は焼き肉。
モーモーってそれはプンプンbyさとう珠緒ですよねw
あぁハロモニ。が懐かしいw スイーツでは、わざと鼻の上にクリームをつけるあざとさw
さすがです! ペットです。自分のかわいさを人間の頂点と評してます。
ま、異論は無いから良いですけどねw マラソンで感動を呼びます。走るフォームが酷すぎました┐(´д`)┌
この走ったというテイだったはウケました。 そして最後は写真集の宣伝で締めました。
うん、これはさゆだからこそ出来たコーナーだと思います。


'10/6/18
「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブ(だっけ?)のコーナーに出ました。 ここら辺の発言に過剰に反応した人たちが居たようですが、きっちりと自分の役割を果たして、番組も良い感じに盛り上がったと思います。
大きなリボンもカワイイですよねぇ。
(ジャニの方は顔を出すと不味そうなので隠してます。)

'10/6/17
いいともに出てました。
タモリにタモリさん公認のかわいさですよね?と聞くさゆ。
娘。の中で4,5番目と言われて、タモリさんも意外と見る目無いですね。と言い放つさゆ。
メンバー内で一人勝ちですwというさゆ。
真剣に見つめる亀ちゃんも面白いです。


'10/3/22
ちょっとキャプったので久しぶりに少しだけ更新します。
格付けに圭ちゃんと一緒に出てました。
9位という微妙さ。どうせなら10位の方が美味しいですよね。 さゆみを愛してくれれば愛せますと言ってました。
もちろん全力で愛しますよw 最近は結構一般知名度も上がってきたんじゃないですか?


'09/12/01