前ページ  次ページ
今週のさゆみん

今週は後藤部屋がメインだったのでさゆはがんばってはいましたが、特にアップになるシーンはほとんどありませんでした。 梨華ちゃんの試食を愛ちゃんと共に見つめるさゆ。 俵が直撃して鼻を押さえるさゆ。 いた〜い、と俵顔面直撃を痛がるさゆ。
痛がる姿もかわいいですねぇ…
って、ぶつけたのはどこのどいつだ!(#゜Д゜)凸ゴルァ! それにもめげず見事金星を取ってピースのさゆ。 髪を直す仕草もさすがにこの格好だと色っぽくないですなぁ…

'06/01/29
今回のハロモニ。はさゆの出番が多く、とても素晴らしかったので数回に分けて更新します♪

パート3です。 絶叫コマーシャル。もさゆでした。 コンニャ〜♥
っていきなり珍しい登場の仕方です。 情報レーサー3号に任命された 道重さゆみですっ! さゆみんこ♥
がんばります! と、妙にハイテンションでした。
うさぎが出てきたら抱きついたり(中の人うらやましい!)、一緒にうさちゃんピースしたりしてました。 が、絶叫マシンに乗ったら一転かなり不安な感じになるさゆ…
いや、さすがに取れませんよ。 動く前からパニくって心配そうな表情のさゆ。 登っていく途中はたいへんな騒ぎでしたが落ちてくるのは一瞬でした。
何も告知できません… 放心状態な感じのさゆ。 1/3の確率のマヨネーズ入りシュークリームを食べさせられるさゆ。
果たして中身は? マヨネーズでした。(>_<)
キャベツ食べたいって…
なるほど!シュークリームだけにキャベツなんですね。
まあ、単に口の中がマヨネーズでいっぱいになったからでしょうけど。 どうすればいいの?とうさぎに訴えますが、そのまま食べるしか無いでしょうねぇ。

と、散々キャプっておいて何ですが、このコーナーってあまり趣味が良くないというか品が無いというか、ねぇ。
どうせ告知できるわけ無いんですし、以前のエリックや、もしくはハロプロニュースみたいなコーナーに戻して欲しいですね。


'06/01/22 その3

パート2です。 えっ〜 うっそー ホントですか?
2問目でも当てられて驚くさゆ。  ”君とデートできて幸せだよ”という台詞に
”さゆみも幸せです♥”とちょっと子供っぽく答えるさゆ。 で、ちょっとうつむく。
くっはぁ〜、かわいいッスねぇ。っていうかズルい。 プップー! あぶな〜い! 私また恋のブレーキが…
(ってどこ見てるんですか?) 壊れちゃったみたい♥
(このポーズお得意ですよね♪) あま〜い
おかげでこっちは理性が壊れて堕ちていきそうですよ。
ヽ(;´Д`)ノ スピードワゴンの小沢は”プップー!”と言われたかったそうでw 95あま〜い獲得で見事、行列グルメをゲットしてピースのさゆ。 拍手、拍手。

'06/01/22 その2
今日からマジレスに代わって新企画エンタメレストランが始まりました。
初回のゲストはスピードワゴンでした。 スピードワゴンが相談事があると言ったので、その内容についてこう↑答えたさゆ。 営業妨害だと言われてます。
いきなり毒舌全開ですね♥ デートに遅れた時の「あま〜い」言い訳というお題で3人目に選ばれたさゆ。
生まれつき小悪魔とテロップ入って道重プロとか言われてます。
小悪魔というか天使ですけどね。 このはだけた服を直す仕草だけでグラッと来ましたがw ゴメーン♥ と謝るさゆ。
(;´Д`)あぁ〜、これだけで何時間待たされても許しちゃいますね。 だって〜 アナタが… 白馬に乗って 迎えに来てくれると思ったのに なかなか…
(ここら辺動いているのでブレてます。) 来ないんだもん♥ あま〜〜い
ヽ(;´Д`)ノ あぁ〜、甘すぎます。さゆらしい上に甘い!
例えナビが壊れても、白馬に乗って今すぐ迎えに行きたいですね!  ”白馬”のところを言い損ねて”ふぁく馬”になってしまったところもポイントです。 スピードワゴン井戸田に小悪魔になるとか言われてるさゆ。
まあ、確かにここにすでに骨抜きにされてしまったオッサンがいるわけですが。(はい、私です。) えぇ、全くその通りですね。
(さゆの方が遙かに稼いでますけどね…orz) いやいや、そんなことをしてはいけません。

'06/01/22 その1
チーズの消費量が一番多い国は?という問題に北海道と答えたさゆ。
なっちがワインのヒントまでくれたのに…
っていうかその前に少なくとも国の名前を言って下さい。チーズといえば北海道という気持ちは分からないでもないですけど… 2回目の解答権を得て喜ぶさゆ。 雪は英語でSNOW、では氷は英語で何という?という問題を真剣に考えるさゆ。 えーと… うーんと… 何だっけ?
ってそんな一生懸命考える問題ですか? なっちにヒントももらってやっと正解したさゆ。
いや、ほんとお願いしますよ、道重さん。 ご褒美を堪能するさゆ。おいしそうです。 敗者復活戦であいぼんにチーズフォンデュを食べさせてあげるさゆ。
熱くないようにフーフーしてあげてます。優しいですね♥
しっかし、いいなぁ、いいなぁ、うらやましいなぁ、あいぼん代わって欲しいなぁ。 雪合戦の罰ゲームでのさゆ。は、鼻水出てるよ!

'06/01/08