前ページ  次ページ
今週のさゆみん

3月5日放送分の後編です。 日本語と同じ読みの果物は?といわれて「チェリー」と答えてしまい、 さくらんぼやろ!と突っ込まれたさゆ。
この時、さくらんぼかぁって言ってますよね… マルコポーロを知らなかったというさゆ。 しかし、説明を聞いてるうちに聞いたことあると言い出すさゆ。 じゃあ答えなさいよ、と言われてます… いきなり正解した愛ちゃんに驚くさゆ。 ロールキャベツを食べる2人にホントうらやましいと言うさゆ。 裕ちゃんにダメ〜。と言われますw 私も片足立ち2秒だと言うさゆ。 がんばりましたが、負けちゃいました。 ご褒美のシュラスコをたべるさゆ。
ということで3月5日放送分はかなり良かったですね、ハイ。

'06/03/08
今週は出番が多かったです♪というか実質出演者4人だったので。
愛ちゃんと組んで裕ちゃん、かおりんと勝負でした。
まずはオーストラリア料理編 PKを大外しして恥ずかしくて電柱にもたれ掛かるさゆ。
この電柱役やりたいひとぉ〜、(;´Д`)ノシ ハ〜イ
今度は惜しくもポストで身悶えるさゆ。
いちいちこういう仕草が可愛すぎます♥ かおりんが蹴ったボールが裕ちゃんに当たったので、身振り手振りを交えて大喜びのさゆ。 クイズの答えがコアラで、えぇ〜そこにいたじゃ〜んと悔しがる2人。 ある動物の肉を食べて、コレ何のお肉ですか?と尋ねるさゆ。 カンガルーの肉と聞いて、うわぁ〜って感じのさゆ。 今度はお魚みたいな別の肉を頬張りながら、
おいひぃ!すごいおいひぃ!というさゆ。
が、しかし… ワニと聞いて、ひとしきり取り乱した後、すんごいイヤそうな顔をするさゆ。

次はクロアチア料理編 原口のビビる大木のものまねにうけるさゆ。 愛ちゃんの答えに、”え!それは無いでしょ、愛ちゃん”って感じで驚くさゆ。

後編はまた後ほど…

'06/03/05
2週間ぶりのハロモニ。だったのですが、さゆの出番は極めて少なかったです。 「どけどけ」ネタを考えるさゆ。 「悲しいとき」を発表するさゆ。 なっちに”さゆの絵ってやばいんだねぇ”と言われた自分の絵。 ブレーカーがブチンって落ちて… パーッと暗くなったんですよ。と力説するさゆ。
暗くなるときにパーってあんまり使わないですよね。
下に映ってるミキティの表情の冷たいこと… 誰にも分かってもらえず もーいや、となるさゆ。
うーん、確かに他の人が”うんうん”って納得しないといけないものですからね…

今週もほんと出番少なかったです。
もっとさゆを映して〜(屮゜Д゜)屮 カモーン
予告を見たら来週は出番多そうなので楽しみです♪

'06/02/26
笑わずに堪えた後、くすっと笑ったさゆ。
拍手をするこんこんの隣で、え?今の面白かった?って感じのさゆ。

今日は事情により大部分がマジレスのまとめで終わってしまったのでさゆの出番ほとんど無しです。
カワイイ衣装にツインテールで良い感じだったのになぁ
これで来週は放送無しですからね、あぁ、さゆが不足していく…

'06/02/12
今週のハロモニ。劇場では見習い悪魔で登場です。
この前は小悪魔とか言われてましたけどねw 意地悪そうな表情も良いですね。
(さゆなら何でも良いんでしょ?>オレ)
(もちろんです♪) ミキティにヤンキーハトなんだからくちばしでツンツンやっちゃえよ。とか言ってます。 雪山編の未公開シーン。
石頭自慢の山本選手に雪の固まりをぶつけるさゆ。
割れずにゴンとか言ってます。 ごめんなさい、と謝るさゆ。
いやいや、さゆは悪くないッスよ。後ろで大喜びのライガーが全部悪い。
っていうか楽しみすぎなんじゃ!ライガー

----------------
で、今週も少なめだったのでちょっと前に届いた去年の文化祭のDVDから数枚キャプりました。 劇ですごく長い難しい単語がたくさんの台詞をきちんとこなしたさゆ。
その頼もしい姿。お兄さんおじさんは嬉しいよ、ウンウン この制服姿、めっちゃカワイイですよね! もちろんエコモニ。としても活躍してました。

文化祭は見に行けなかったんですが、フレッツスクウェアの「貴子の部屋」の中で文化祭ではさゆが長台詞をがんばっていたと言っていたので、
こりゃ見なくっちゃということでDVDを買いました。

'06/02/05