前ページ  次ページ  
今週のさゆみん

今週はプッチゲームでも罰ゲームを受けず、メイン企画でもそれほど出番があったわけではなかったので あまり映ってませんが何気に一番かわいそうだったような… なっち共々今回は無事に切り抜けました。 ウソ企画でぶ〜らぶらゲームをやらされるさゆ。
分かっていても嫌なものは嫌でしょうね… 亀ちゃんが選んだ大根を正解したさゆ。 アイマスクを外して前髪を直します。

で、亀ちゃん、ガキさんを騙した心理テストの説明があったわけですが、
そこで、大根を選んだ亀ちゃんはさゆのことを利用してやろうと思っている。と言われます。 それを聞いたさゆはショックで涙ぐんでます。 裕ちゃんに重ちゃんが涙目になってると言われて、無理矢理笑顔で涙を堪えるさゆ。
なんと純粋な子なんでしょう。なんて可愛いんでしょう。かわいすぎます!
亀ちゃんのことを本当に大事な友達だと思っているんですね。
なんかもうこっちまで泣きたくなりましたよ・゜・(つД`)・゜・ ショック!と叫んださゆ。 そうやって利用し合えば良いんだよ。とあっさり言う裕ちゃんを見る(にらむ?)さゆ。
きっと”私も気持ちも知らないクセに!”って思ってたのではないでしょうか。 その後のケーキにも意味が…と言われて、え?とリアクションを取るさゆですが、
この時はさっきのショックで上の空じゃなかったのかなぁと…

今回の企画は亀ちゃんとガキさんを騙したわけですが、さゆがかわいそうでした。
きっと亀ちゃんが大根を選んだのは素直に一番恐くなさそうだったからだと思います。
その前のなりきりの動物を選ぶときも亀ちゃんは”さゆみんが選んだコレ”と言ってカバを選びましたからね。
でも、前の心理テストでもそんな結果が出たんですよね。亀ちゃんも意識の奥にはそういう感覚があるのでしょうか?
さゆもハロプロアワーでライバルは亀ちゃんだと言っていたし、裕ちゃんが言うようにお互い利用しながらっていうと言葉が悪いから切磋琢磨しながら成長していけばいいんですよ。
”強敵”と書いて”とも”と読むって感じです。(なんか違うか?)
いずれにしてもさゆの涙にはやられました…

'06/06/25
ワールドプッチゲームからです。 このコーナーはある意味さゆの独壇場です。 まずは飛んだ飛んだでした。 一問目は辛うじてセーフで、危ない危ないって感じのさゆ。 ホトトギスで引っかかり罰ゲームのお茶を飲んで絶叫のさゆ。 スーパーマーケットで引っかかり苦笑いのさゆ。 お尻が浮いてないと誤魔化そうとするさゆ。 許してもらえるはずもなく、いきまーすと罰ゲームに挑むさゆ。 クァァ〜とまた変な声を出すさゆ。
なんかもう定番芸のような感じすら… 食べた食べたで、訳の分からないことを言うなっちに釣られたさゆ。 引っかかったのに千秋が引っかかったことにしようとするさゆ。 完全にお尻が浮いてましたからね… 千秋に釣られましたよね?というもののピクリともしてませんでした。 結局、罰ゲームで、まず〜いというさゆ。 お口直しの水です。
このコーナーがレギュラー化ということはさゆのアップ率がすごく増しますね!
それはうれしい、うれしいけど、さゆがんばって!

'06/06/18 part2
今週はメインのクイズと今週からレギュラー化のプッチゲーム、どちらもさゆは大活躍でした。
もう地球はハロモニ。はさゆを中心に回ってるって感じですね♪
まずはメインのクイズからです。 「シャボン玉」でのさゆのNGが問題になりました。
亀ちゃんが鮮明に覚えているというので嫌がるさゆ。 うぅ〜見たくない〜って感じのさゆです。
この手を口に当てて嫌がる仕草もかわいいですねぇ♥ VTRが流れている間はしゃがんでました。 投げてしまったマイクが人に当たらなくて良かったと言われて、”不幸中の幸いですね♥”と答えるさゆ。
何かさゆっぽくない台詞?w 次の問題を選ばせてもらって、”「ここにいるぜぇ!」で”と言うさゆ。 小泉首相が”感動した!”と言ったのは何に対してか?という質問で、わからないと言いながら早押しボタンを連打連打のさゆ。
しかも全然あってません。裁判員って何よ? ニュースって広すぎますし。 表彰式です。と言われてこう答えます。
いや、もうちょっと冷静に考えよう、な。
でも、ガンガン押していく姿勢は素晴らしいですね。 イントロクイズで何年にするか考えるさゆ。 う〜んってやけに一生懸命考えますね。 2004年で、と指定するさゆ。 イントロが流れて、お!?何だ?って感じのさゆ。 分かりそうで分からなくて、良く聞こうとするさゆ。 それでもやっぱり分かりませんでした…

プッチゲームの分は後ほど。

'06/06/18
今週はクイズに答えるシーンしかないのであまり出番が多くないです。
でも赤い髪飾りもかわいくて衣装&髪型がとっても良い感じでしたね。 梨華ちゃんの動物好きですか?という質問に”大好き”と答えるさゆ。
字幕は次のよっすぃーの台詞です。
せっかくさゆがかわいく決めてるんだから、次の文字を重ねるな!>スタッフ 早押しクイズに一番に答えるさゆ。
積極的で良いですね♥
ポケットを広げてあげるって間違えましたけど(^_^; その後の、なんだろう?って感じのさゆ。 亀井画伯にも突っ込まれたキリンの絵。
道重画伯その絵は少々胴体が太すぎませんでしょうか?
さゆの絵っていつもさりげなく亀ちゃんに負けず劣らずな感じですよね… 勝者の商品のケーキを羨ましがるさゆ。
なんかこの格好、妙に色っぽいっていうかなんて言うか。(*^_^*) 次週からWPGがレギュラーになるそうです。
予告でのシーン。さゆの活躍?が見られそうな予感!

'06/06/11
今週は第2回ワールドプッチゲームということで前回に続きなかなかの活躍を見せてくれたさゆでした。
おでこ出してるのって珍しいですよね♥ はーい、先生!と手を挙げるさゆ。
何かこの時の”先生”のイントネーション変でしたよね? たまおちゃんの登場にキャラが被ってるというさゆ。 持ちネタを先にやってしまったさゆw 「とんだとんだロバ」であひるで思わず”はい”と言ってしまったさゆ。 いい返事だと誤魔化そうとするさゆ。 ギリギリセーフでれいなと顔を見合わせるさゆ。 「たべたたべたヤカン」できつねうどんで危なかったさゆ。 まだ罰ゲーム飲んでない人と言われて恐々手を挙げるさゆ。 メロン記念で思わずお尻が上がってしまったのをスルーしようとするさゆ。 立ってないもーんと主張するさゆ。 みんなから指摘されて追い詰められたさゆ。 そこでこんな言い訳ですw 結局罰ゲームで前回同様キャラにそぐわない声を発するさゆ。 みみずかもぐらになったみたいというさゆ。
とりあえず土っぽいんだなということは伝わります。 「のったのったハトぽっぽー」でユニットバスで引っかかり文句を言うさゆ。
いやいや、ユニットバスは乗れないッス。 電車男でかなり危なかったさゆ。 セーフにしてもらって”先生大好き♥”というさゆw

リアクションも良かったしバッチリ映ってましたね♪
デコ出しも良いですけど、髪型はポニーテールとかうさちゃんヘアー(左右の上で2つ止める髪型ね。以前さゆはこう呼んでたので)で縛ってる方がよりかわいいかなと思います。

'06/06/04