前ページ  次ページ
今週のさゆみん

今回はズーラシアでのロケとプッチゲームでさゆが出てました。 「歩いてる」のスタジオライブもありました。
この衣装はカワイイですよね!でも、さゆのパート無いんですよ… まずはドーナツみたいなお菓子ズーナツを食べるさゆ。
アーンと言って食べてましたよ。(;´Д`) まじめに案内図を見るさゆと愛ちゃん。 キンシコウを見るさゆ。早食いなのかな? キンシコウが餌を取るのが素早いので驚くさゆ。 カワイイ♥と言っていたらよっすぃーに自分とどっちがかわいい?と聞かれて
自分と答えるさゆですwまあ、それは事実ですからね。 笑ってる鳥の絵を描いたさゆですが、絵はヤバイですよね。
いつも胴体が変に大きいんですよね… 鳥とにらめっこをするさゆ。
こっちは可愛らしい感じですが… あっかんべーはどうよ? 焼き肉を食べるミキティチームにブーイングのさゆ。 プッチゲームでいつもご褒美を食べられないと梨華ちゃんに言われて、ふくれるさゆとれいなです。 飛んだ飛んだロバの説明でのさゆ。良い笑顔ですw


'06/11/05
今回は犬ネタとプッチゲームでさゆの出番がありましたが、キャプチャするようなシーンはあんまり無かったです。
犬っころワンちゃんの結婚式のお手伝いをののと一緒にすることになったさゆ。
結婚式のお手伝いと聞いて、将来かわいいぃお嫁さんになるための勉強をさせていただきます。というさゆ。
冷めた目をするののw
さゆのお嫁さん姿はさぞかし可愛いことでしょうねぇ。
その隣に立ちたいものですなぁ… ウェディングケーキの味見をする2人。
犬用は当然まずいです。 クッキーに名前を書き込みました。

プッチゲームは今回も2文字しりとりです。 やけに凛々しい顔で”こんげつ”と答えるさゆ。 今度は可愛らしく”こつばん”と答えるさゆ。
2文字しりとりだと、ほとんど間違えないですね♪

'06/10/29
今回はプッチゲームがあったので、少しだけさゆの出番がありました。
2文字しりとりだとあんまり活躍しません。
この日も1回答えただけでしたし。 先生のハッピーを嫌がる、さゆ、えり、れいな。
”ラスベガス”と答えるさゆ。
何から繋がったんでしょう??

'06/10/22
今回のハロモニ。はさゆの出番がありました。
最近はメンバーが別れて数名ずつ出てるので出ない週は全く出ないって感じになってます。
自由が丘で犬を連れて散歩でした。 ケイティーの賢さかわいさに感激するさゆ。 お湯に手を入れたときのリアクションでジモンに褒められるさゆ。 犬と一緒に写真撮影。 写真対決で勝ったのでミレニーを撫でるさゆ。 犬用のサラダを試食するさゆ。ア〜ン ん〜 おいしい〜!と驚くさゆ。
いくら何でもリアクション大きすぎません、道重さん? 犬用のスイーツがプロテインの味と聞いて顔をしかめるさゆ。 ミレニーはさゆのところに来てくれるかな?
私ならまっしぐらなんですけどねぇw 目は合ったけど来てくれませんでした…


'06/10/15
今日のハロモニ。は久しぶりにさゆの出番が多かったです♪
カワイイ動物捜索隊ではさゆらしい活躍ぶりでしたw
プッチゲームもやっぱり飛んだ飛んだロバが楽しいですね。
食べた食べたでオヤジに引っかかったさゆ。
完全に勢いだけで立ってましたね… 罰ゲームで奇声を発するさゆ。久しぶりの定番ムーブですw メイン企画のカワイイ動物捜索隊ではよっすぃーとともに見習いということでした。 「見習い」を強調。いや、持ってしまったら見えないッス。 掃除をするのに水圧に負けてよろよろと壁に寄り掛かるさゆ… バクに餌をあげるも2回も落としちゃいました。
手だけ動かせばいいのに体ごとひねってますよ。
でも人見知りするバクの赤ちゃんには気に入られてました。バクの赤ちゃんもなかなかお目が高いw ブタの赤ちゃんを抱いたもののそのまま固まってしまったさゆ。 その後、ブタの赤ちゃんが暴れて、あぁ〜あぁ〜とパニくるさゆです。
走って逃げてるし… ゾウのランディを間違えてケネディと言ってしまったさゆ。
ナイス!ボケです。っていうか何でケネディなのよw ゾウがどの大きさまでつかめるかというクイズでモノを紹介するさゆ。
可愛らしく言うものだから、よっすぃーにそれはいいからとか言われてました。
さすが、さゆ♥
まずはリンゴ。 次はキャラメル。 最後は大豆でした。 ゾウとのフリースロー対決でミキティとれいなにさゆは数に入ってないと言われちゃいました…
本人も頷いてました。でも投げる姿が可愛かったのでOKです。4発も決めましたし。 ゾウにお別れをするさゆ。その後… 坂ですっころんでしまいました…(>_<)
雨で濡れていて滑ったのでしょうね。 撮ってたんですかぁ。と恥ずかしがるさゆです。

ホント久しぶりに出番が多くて良かったです。出るとなると目立っちゃいますね♪
いろんな意味で…w

ただ、くどいようですが、これ以上は髪の色落として欲しくないなぁっていうのとちょっと痩せた感じが心配かなぁっていうのはあります。

'06/10/01