前ページ  次ページ
今週のさゆみん

今回のハロモニ。のメインはクイズに答えて芸人さんを指名してその支持で得点を競う「パネル芸人クイズ アタック9」でした。 全員”ポスト〜”のというがテーマになってました。
さゆは愛ちゃんとペアでした。
”ポスト”ということで期待通りのボケをかましたさゆ。
もちろん期待に応えるためにボケたんですよね?
天然?そんなことはないですよ、ね。>さゆ 「ポケモンゲットで○○○!」、”だ”ではじまる3文字です。
”だくら?”って何ですか? ( ゜д゜)エッ、え〜と、どういうことでしょうか?
放送ギリギリのボケとか言われてましたよ… 自分でも苦笑いのさゆ。
”大丈夫”を愛ちゃんが当てて喜ぶさゆ。 指名した芸人”ニコイチ”の芸にややウケのさゆ。 芸人として出てきた亀ちゃんにウケるさゆ。 シンジーフィールドのマジックに拍手を送るさゆ。 でも、得点が届かず残念がるさゆ。

右寄り一本縛りの髪型もカワイイさゆでした。
一時期より顔もちょっとふっくらして良い感じだと思います。(^-^)


'07/01/28
今回のハロモニ。はデパ地下グルメを賭けた対決、ハロー!ボーリングがメインでした。
プッチゲームはいつも通りです。 「乗った乗った…水車」に見事引っかかり、やっちゃった!って感じのさゆ。
前も同じので引っかかったんですよねぇ… ボーリングはガキさんと一緒のチームでした。
4番のパネルを指定する2人です。
まさにボーリングって感じのポロシャツに赤いリボンが
すんげぇ可愛かった♥さゆです。 ガキさんがガターでがっかりのさゆ。 そして、2人でハモりますw 今度はチーズケーキを賭けてさゆが挑戦です。 真剣な眼差しのさゆ。 なんと手足のぴーんと伸びた綺麗なフォーム!
8本も倒しちゃったし、すごいじゃないですか! しかもスペアの説明をガキさんにしてますし。
キックベースの時もルール知ってたし、実は球技いけてるんじゃ?
まぁ8本倒して自分でめちゃくちゃ驚いてましたけどねw 横取りに指定されて嫌がるさゆとガキさん。 横取りしたカニをさゆに見せつけながら食べたミキティ。
ミキティ近いって!近い!近い!( でもミキティなら許せるか…
コンサートの時に実際に触っちゃって驚いたっていうのありましたよね。

'07/01/21
今回のハロモニ。はハロモニ。AWARDということで昨年の映像がメインでした。
プッチゲームはありました。 ご褒美に安いものを食べたいと言った東MAXに対して、ひど〜いというさゆ。
”食べた食べた、武道館”でよっすぃーと共に引っかかるさゆ。 そして苦笑い… 2本目を前に緊張の面持ちのさゆ。 AWARDではプッチゲームでの奇声が9位だったさゆ。
反射神経とか使うのが苦手だと分かって勉強になったって…そんな今更… ここでお知らせがあります。 1月15日に写真集が発売になるので見てください!
(゜∀゜)/ ハイ!買います。もちろん買います!
複数買いたくなる出来であることを期待します。

'07/01/14
今年1回目のハロモニ。は寿司と肉を賭けて晴れ着でバトルがメインでした。
晴れ着姿って良いですよねぇ。さゆの晴れ着姿なんてもう筆舌に尽くしがたい可愛さ美しさですよ。ヽ(;´Д`)ノ
福袋の値段の順番を当てる問題で古代魚の福袋の値段なんて分からないよって感じのさゆ。 えぇ〜とかなり悩んでいるご様子。 でも正解して、れいなとピースのさゆ。 ジャンボ羽子板で失敗したまちゃまちゃと残念がるさゆ。 ジャンボ羽子板に挑むさゆの横顔。
晴れ着姿は良かったんですが、なかなかキャプるのに良いシーンって無いんですよねぇ。

プッチゲームは飛んだ飛んだロバだったので、いつも通りの活躍(?)を見せてくれたさゆでした。 ミキティの味見を見つめるさゆ。
”泳いだ泳いだ…シャチ”で遅れてしまって、アウトになってしまったさゆ。
いやいやいや…って否定する姿もカワイイですなぁ。
ミキティやれいなには運動神経がにぶいだけとか、
いつもとろいとかフォローになってないフォローをされてました。 梨華ちゃんに訴えかける眼差しを送るさゆ。
こんな風に見つめられてみたいですね! で、さゆみちゃん?シャチは?と聞かれます。 えーと… しゃち… 慌てて、泳ぐ泳ぐと言いますが、時すでに遅し。 梨華ちゃんに突っ込まれて苦笑い…
”泳いだ泳いだ”だからって”目が泳いでた”なんて、誰がうまいこと言えとw でもご褒美のローストビーフにありつけたさゆでした。 私間違えたけど良いの?って聞いてました。良い子だなぁ。
”鳴いた鳴いた…注射”の時に昨日したとか言ってましたね。何の注射したんでしょう?

新年1発目からかわいさ炸裂だったのでちょっと多めにしてみました。


しかし、これ以上さゆにハマらないようにしないとマジでやばい気がする…気をつけよう…

'07/01/07