前ページ  次ページ
今週のさゆみん

今回のハロモニ@は三軒茶屋でした。
最近、番組内でのさゆは存在感ありますね。
オープニングから今川焼きを食べるさゆ。(っていうかみんな) バッティングセンターが夢だったというさゆ。
構えはなかなかですよね。立つ位置も分かってたし。
ヘルメット姿も可愛いですねぇ。 でも、予想通り全くダメでした…orz
いえ、良いんです。ここも萌え要素なんです。 キャラメル+ミルクのかき氷を食べて驚くさゆ。 その味をどう伝えるか考えるさゆ。 まあ普通なコメントでしたけど、最近はこういう時のコメントでちゃんと考えて話していて、存在感を発揮してると思います。
すごく成長を感じますよね。(^o^) 巨大肉まんにシャキシャキしてるものが入ってるというさゆ。 適当でなげやりな小春ちゃんにダメ出しをするさゆ。
すごい表情してますよw

'07/05/27
今回のハロモニ@は下北沢でした。
さゆは出番が多かったというか、さゆのための番組でしたね♪ 今週もお届け物担当のさゆ。 お届け物のスプーンで一発ギャグを。 やると思ったとミキティに言われて、言い訳するさゆw
まあ、スプーンでこれは仕方ないところかと… 下北ということであややのデビュー曲を思い出したさゆ。
冴えてますね。(・∀・) 背後霊を描くという似顔絵屋さんで、ミキティに背後霊が黒そうと言われるさゆ。
本人は天使と言ってましたがw 背後霊を描いてもらうのに緊張するさゆ。
こんなことで緊張するなんて可愛いですねぇ♥ 変なマリオみたいなオッサンだったので嫌がるさゆ。
背後霊というと、そういう発想なんですかw
じゃあ背後霊に(ry スプーンを届けたカレー屋さんで激辛唐辛子「ピッキーヌ」の味見をするさゆ。
辛い物好きと公言してますからね。
ちょっと舐めたら苦かったようです。 吸っちゃってますけど、大丈夫なんスか? 大丈夫じゃなかったみたいです。
あ〜!!と辛くて大騒ぎのさゆ。
辛さも伝わって、絵的にはバッチリでしたよね。

'07/05/20
今回のハロモニ@は三ノ輪〜南千住でした。
さゆもそこそこ映ってましたね。 「シベリヤ」でミキティに振られて一言。
うまい! 味を自在に変えるというタコ焼き屋さんでタコ焼きを食べるさゆ。 普通に美味しいらしいです。 人の名前でも変わるというので、ミキティが良いと言うさゆ。
ホントにさゆはミキティが好きですねぇw ミキティ風にしたらカタいらしいです。
なんじゃそりゃ…

'07/05/13
今回のハロモニ@は谷中根津でした。
さゆが結構、映ってました。 お届けものの大きな網で「助けて〜」と、ちょっとコント? 一番初めにハトが手に乗ってきました。 すっかり仲良しに。今まではこういう時、さゆっていまいちだったのにw 古めかしい牛乳の自販機で”買おう”というさゆ。 _”買えた!”と驚くさゆ。 お金を飲まれてしまったので、”おじさん今日で終了?”と言うさゆ。
何かナイスコメントじゃないですか? 置き去りにして走り去ったおじさんに”ヒド〜い”と言うさゆ。
カメラさんGJですよ! 愛玉子のお店で「チー」って何だろうと言うさゆ。
手前でギョッとしてる亀ちゃん。なぜ?

'07/05/06
ハロモニ@だけだど寂しいので「悲しみトワイライト」のPVからも少々。 かわいい! 綺麗! 美しい! サイコー!ヽ(;´Д`)ノ

この気合いが入った感じの歌衣装、結構好きです。
Close-up Ver.なかなか良いですが、アップ過ぎますよね。
もうちょっと引いてくれても良いかなと。

'07/05/03
今日は学芸大学でした。 スタート地点でのさゆ、えり、れいな。
寒そうですね。 ガキさんのお好みタイ焼きをもらうさゆ。 もぐもぐ ん〜
美味しかったみたいです。
って何か食べてるシーンしかアップにならないし… マン盆栽の結果発表でテンション低めのさゆ。(みんなも)

う〜ん、今の番組だとこのコーナーも何か考えないとダメですね。


'07/04/29
今週は阿佐ヶ谷を歩いてました。
さゆはそこそこ出番はありましたね。 クジラメンチの臭いをかいで、顔をしかめるさゆ。
お気に召さなかったのかな? コスプレおやじを調べに行くののに同行するように言われて嫌がるさゆ。 そのオッサンの仕事風景を外から恐る恐る見るさゆ。
忘れ物を届けに行ったケーキ屋さんでレアチーズケーキをごちそうになるさゆ。
今日はずっと亀ちゃんと並んで歩いてましたね。 美味しかったみたいですね。 ん〜って感じです。良いリアクションしますね。


'07/04/22
今週は出番が少ないというかキャプりたいようなシーンが全然無かったです… へそまがりのもんじゃ焼き屋のおじいさんと記念写真。
羨ましいというか何というか、やっぱり羨ましい…
CDSとかハワイとかメンバーと写真を取るためにファンはとんでもない倍率と戦ったり、すごい金を払ったりしてるのにとかちょっと考えてしまって虚しくなりました…orz おんぶされるのが好きな犬に驚くさゆ。 食品サンプルを作る会社でクレープを作るさゆ。
ミキティに重さん汚いとか言われてました。
できあがりは可愛かったと思いますよ。
さゆはデジカメを持っていたのでSNSに記事でも書くのでしょうか?
でも、もっと前に来てテレビに映ってくださいよ…

'07/04/15
今週から新番組「ハロモニ@」がスタートです。
時間も短くなったし企画も微妙なので今後、さゆがどれくらい映るか分かりませんが、今週はそこそこ映ってました。
動物の耳やしっぽを着けた姿で錦糸町をぶらぶら歩く娘。たちでした。 赤ちゃんを発見して近づくも泣かれてしまったさゆ。 抱っこさせてもらったけど、やっぱり泣かれるさゆ…。
赤ちゃんからしたら頼りないんですかね… 移動アイスクリーム屋さんでアイスドッグとやらを発見したさゆ。 どうやって食べようか悩むさゆに真ん中からガブッと言う小春ちゃん。 その通りガブッといったさゆ。 ん〜って感じのさゆ。
番組で何か食べるときっていつもこんな感じですよねw 冷たいのと暖かいのがダブルで来ると説明するさゆ。

ということで新番組になったわけですが、どうなんでしょうね?
とりあえず、うさ耳さゆはとんでもなくカワイイということだけは確かですね。ヽ(;´Д`)ノ

'07/04/08