前ページ  次ページ
今週のさゆみん

今回のハロモニ@は”辛いもの”と”運動”というまさに、さゆのためのネタでした。
まずは激辛ラーメンを食べているのは誰かバレ無いようにするという”うそつQUEEN”という企画でした。 対決する北芝健がプロファイリングをしました。
その結果を真剣に聞き入るさゆです。
絶頂期を迎えていて欠けるものが無く自信満々だそうです。
なるほどね。確かに可愛さは完璧ですからね。 麺を食べるさゆ。 スープを飲むさゆ。
特に大げさな仕草は無しです。 で、正解はさゆでした。見事に騙せましたね。
私も騙されました。素直に辛い物好きのさゆが食べるとは思いませんでした。 .”チビッコKING”ではなわとびで対決なのですが、練習からしてダメそうです。
手を広げてドッスンドッスン跳んでます…
いやぁ〜こんな姿も萌え要素ですね。 耳が長いと言われたので折りたたみますw 長なわとびの練習もダメダメです…
ガキさんリアクション大きいです。 で、さゆのせいで失敗でした…
さゆが自ら自分が悪いというと、みんな分かってるからと突っ込むガキさん。
でも、優しく抱きしめてフォロー。うむ、良い娘ですねぇ。 跳べないウサギですね。と反省のさゆ…
ということで予想通りさゆの独壇場でした。

'07/07/29
今回のハロモニ@からジュンジュン、リンリン参加で東京ドームの遊園地でした。
さゆの出番はあんまり無かったです。 ジェットコースターに挑戦するさゆとれいな。 怖がってる自分がイヤだそうで。(なんで?) お化け屋敷に入らずに済みそうなので、罰ゲームでも良いというさゆ。 で、入らずに済んだので罰ゲームでもピースのさゆ。
リンリンはすごい驚き方してますね(^_^; 罰ゲームのゴーヤ汁を飲むさゆ…苦そう…

ハロモニ@ではあまり良いシーンが無かったのでDVDから2枚ほど。 日記の方にも貼ってます。

'07/07/22
今回のハロモニ@はバーベキューのコツを学んでました。
うまそうではありましたが… シイタケの美味しい焼き方に驚くさゆ。 アジのスイートチリソースを食べて、れいなと顔を見合わせるさゆ。 美味しかったようで、ほっぺを指さすさゆ。
さゆだからこその可愛いリアクションですよw 焼き桃のアイスクリーム添えを食べたさゆ。
これもまた美味しかったようで。 ハワイアンリブを亀ちゃんに食べさせてあげるさゆ。

さゆのモノを食べたときのリアクションは良いですよねぇ。
カメラ目線できっちりリアクション取りますからね。
美味しそうだし、カワイイし、素晴らしい。

'07/07/15
今回のハロモニ@はセレブツアー?とか言って金持ちの家に行ってました。 グランドピアノがあり、それを弾きたいというさゆ。 ピアノ歴7年だと言うさゆ。
愛ちゃんはちょっと驚いた表情です。
笑いの基本は落差ですから、まず持ち上げないとねw 果たして腕前は?
って分かってるクセに… あれぇ?
拙い感じで”思い出のアルバム”を弾くさゆ…
(この曲、幼稚園の卒園式で歌いましたよ。) 引き心地を聞かれて気持ちいいとは答えてました。
この前のジュンジュン、リンリン握手会でもやってましたが、さゆのピアノは持ちネタにしていくんですかね? セレブ犬の値段に驚くさゆ。 果たして犬はさゆのところに来てくれるでしょうか?
こういう時に来てくれないのも定番ですね。

しかしどうするんでしょ?この番組。

'07/07/08
今回のハロモニ@は達人と対決という内容でした。
街の紹介は止めたんですかね?
番組の内容が変わっても、さゆの可愛さは変わりませんw ニンジン袋詰めでかなり詰め込んださゆ。 3.4kgとかなり良い線まで行きました。 ラーメン大食いでスペアリブを食べるさゆ。
れいなに思い切り言われます。以前、自ら言ってましたからね。
隣のガキさんが妙に色っぽい雰囲気なのは?? 脂身にうっとりするアイドル…
いや、良いんですけどね。かわいいから。 声が出ないくらい美味しいらしいです。
確かにうまそうでしたね。コレは。 みんながギブアップ気味の中、まだスペアリブを食べるさゆ。 ジャイアント白田からも褒められました。
これから特技は”大食い”で良いんじゃないですか?
肉600gって普通食べられないですよ。 ご褒美と言われてピースですが… 餃子10人前と言われて、いらない!!というさゆ。
そりゃそうですねw

'07/07/01
今回のハロモニ@は自由が丘でした。
さゆの出番は平均的って感じでしたかね。
先週今週の髪型すごく良かったですねぇ。 クレープを賭けたクジで初めて赤チンを引きたいと思った。と、毒を吐くさゆ。
さゆの毒は定番だそうです。
でもエリックのころより全然甘いですよねぇw 愛ちゃんとどっちが一番運が無いかおみくじを引いたら、微妙に勝ちでした。 揚げプリンの解説をするさゆ。 赤チンに突っ込まれましたが、いや、良いでしょう。 ア〜ン… モグモグ… 揚げパンの後にプリンが出てくる感じらしいです。
コメントいろいろ考えてますね。
でも、うまそうですね、コレ。 フラダンスのテストで赤チンにダメだと言われたのに対して、こう言い返すさゆ。
うむ、それは誰も敵いませんね。


'07/06/24
今回のハロモニ@は吉祥寺でした。
この日もさゆはとっても可愛くて、コメントも良かったですね。 激安スイーツを食べるさゆ。
ラズベリーをキャビアとか適当なこと言ってますw 豆乳レアチーズケーキを食べるさゆ。 何か思いついたご様子。 カメラ目線でビシッと決めます。かわいい〜ヽ(;´Д`)ノ
テロップも力入ってます。 見た目よりも柔らかいから新雪みたいだそうです。
綺麗だし柔らかい感じは出てるし、良いコメントですね。彦麻呂もびっくりですよw 雑貨屋でアイドルらしいモノを選ぶというのに激辛調味料ばかりチョイスしたさゆ。 ヒーヒーとか言わない。と赤チンに突っ込まれるも、
なんで?というさゆ。
あぁ〜そのままのさゆで居てね。 で、アイドルはヒーヒーということでw ゾウのはな子に餌をあげて、サクランボから食べてとお願いするさゆ。
さらっとこういうポーズをしちゃうんですよねぇ。(*^_^*)

'07/06/17
今回のハロモニ@は東京タワーでした。
今回はみんな同じくらい映ってましたが、さゆのコメントは冴えてましたね。ウンウン。

まずは東京タワーの横にヒモが出ていたので… 引っ張ったら電気が消えるというさゆ。
面白いなぁ。しかも真顔で言うところがうまいですね。
愛ちゃんバカウケですよ。
水族館で魚を見て食べられるのかな?というさゆ。
鯉みたいだったから?値段が付いてるから? 250万円の魚にガブガブのさゆw めだかが20匹いるか数えてと言われて適当に数えるさゆ。
ま、数えられませんけどね。 ビックラーメンの大きさに驚くさゆ。
隣のミッツィーが近所のオバサンって感じなのは… で、そのラーメンを食べるさゆ。 麺にはかなりコシがあるそうです。

最近本当にさゆが話を回してるって感じですね。

'07/06/10
今回のハロモニ@はアメ横、浅草橋でした。
ミキティがいなくなったのでさゆがメインでした。(異論反論は認めません。)
ケバブ屋さんで道重スペシャルを作ってもらおうとするさゆ。 ガキさんに見た目はカワイイけど黒いところがあるとか言われます。
ナレーターには”さゆみちゃんの腹黒いのは有名ね。”とまで言われてましたよ。
もうすっかりそのキャラで行くみたいですね。 道重スペシャルをガブリと言ったさゆ。 かなり辛かったみたいです。真っ赤でしたもんね。 口の横に赤いソースが付いてます。 どういう感じですか?コメントが辛口ってこと? 辛いと言ってる愛ちゃんに飲み物を渡さなかったので、れいなにこんなこと言われちゃいました。 問屋さん街でさっきと一転、かわいいさゆです♥ 任天堂を尋ね、WiiでガキさんのMiiを作るさゆ。 つんく♂のMiiを使って、ボクシングで勝ったさゆです。
運動神経はダメでもゲームならOKですね。

話を回していたミキティがいなくなったので今までにも増してさゆの出番が増えましたね。
というかさゆが中心ですね。
素晴らしい成長ぶりに嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり…みたいな?

'07/06/03