前ページ  次ページ
今週のさゆみん

今週はブラザートムをゲストに迎えた「均等バイキング」に出てました。
クリスマスらしい格好でした。 うさ耳にリボンなんて付けてます。
カワイイですねぇ〜。
でも、ちょっとほっぺ赤すぎ? ラザニアを分けやすそうだというさゆ。
愛ちゃんには一応、敬語なんですよね。こういうところはちゃんとしてるんですよね、この子。
(ここの台詞はトムさんに向けたものかも知れませんが) ラザニアが美味しそうだったのでお腹が空いたというさゆ。 見事に成功でした! 美味しそうにラザニアを食べるさゆです。
いつもこんな感じの食べ方ですよね。 さゆの幸せそうな顔が見られてこちらも幸せですw ブッシュドノエルをすごく食べたがっているさゆです。 トムさんが苺とかで色味を付ければ?というのに
それより食べたいと真剣に訴えますw 惜しくも食べられず、ヤダヤダヤダぁ〜と駄々をこねるさゆでした。

'07/12/23
今週はハロモニ@で出番が無かったので、
写真集「蒼蒼〜そうそう〜」のメイキングDVDから数点キャプりました。
今回の写真集は愁いを帯びた美しさとでも言えばいいのでしょうか。
そんな雰囲気になってます。

'07/12/19
今週は先週のWiiFitの続きと「きら☆レボ」企画で出番がありました。
亀ちゃんと最下位決定戦でスノボーをやりました。 すごいへっぴり腰です… なんでこのゲームで倒れそうになりますか? それでも亀ちゃんには勝ちました。 ピースで喜ぶさゆです。 亀ちゃんが得手不得手があるじゃない?と言うので、
こう返すさゆですw
”ぐろっさん”のデザインが採用された喜びを語るさゆ。 実際にアニメになったものを見て、その可愛さに感激するさゆでした。

'07/12/09
今週は、京都の任天堂でWiiFitの宣伝でした。
出番自体はあったものの、キャプるようなシーンが無くって… さゆのMii。結構似てますね。
やっぱり、うさちゃんヘアーが良いですね。 ヘディング対決で頭は振らなくて良いというのに、
つい動いてしまうさゆw 一回戦で愛ちゃんに負けて、これで出番が終わりと言われて、
そういうことか!と言うさゆ。 なので、こんなこと言ってますw
今回の髪型はちょっとどうかなと思うんですけど…

'07/12/02
すっかり更新が遅くなってしまいましたが、今週は南海キャンディーズをゲストに迎えて新コーナー、料理を同じ重さに取り分ける「均等バイキング」が始まりました。
それとなーさんの敵ネコの名前決定もありました。 ローストビーフを取り分けるさゆ。 計りに乗せて祈りながら結果を待つさゆです。 見事さゆだけセーフでした!
いやぁやるときはやりますねぇ。着実な取り方でした。 しずちゃんにプリンが余計だったというさゆ。 ゲストを差し置いて1人だけでご褒美をたべるさゆ。
でも勝ったんだから関係ないよねとw ローストビーフは美味しかったそうです。 幸せそうなさゆでした。 なーさんの敵ネコの名前を応募してくれた子の家に向かうさゆです。 その子に娘。の中で9位はシゲさんと言われてショックのさゆ。 一番好きな小春ちゃん(ここではきらりちゃんですが)しか見てくれません…

'07/11/18
今週はチビッコKINGで一輪車対決でした。さゆに出来るはずもなく… 外ロケなのでみんなテンションが高いです。 一輪車を趣味としてやっていたというさゆ。 でも、全然出来なかったそうで… ホントにやっていたのか問われて、趣味は言い過ぎでした。というさゆw 先生の手を借りて乗ってみるも、ぐにゃっと崩れるさゆ… 変な姿勢になったら、服がビリッと破れてしまい驚いてました。 情けない表情で三輪車をこぐさゆ。
いやぁ今週は良いところなかったですね。
今回のネタでは無理もないですけど…

'07/11/11
今週はうそつQUEENの初体験グルメで北陽と対決でした。 さゆはフランス料理のラムチョップでした。
羊の骨付き肉? クセは無いのかと聞かれて、気にならないと答えるさゆ。 脂が多くて柔らかいところが好きなんだそうです。
脂身好きですからねぇ〜(そりゃ太るっつーのw) 一気にかぶりついたら大きすぎたようですw 手づかみで食べるのか聞かれて、こう切り返すさゆ。
これはうまいですね。正解は知りませんが私はいつもこうですよ。みたいな。 2口目も豪快にガブリ。 はみ出してるよ。お行儀悪いって。 アイドルが脂身をほおばるお宝映像とか言われてますしw
でも別にいつも通りじゃない?と思えるのが娘。の良いところ。(良いところ?) 北陽に指名されたけど、実際に食べたことがあったさゆでした。

'07/11/04
今週はさゆのためにあるような回でしたね♪
まずはチビッコKINGでタイピングで対決しました。さゆが代表でした。 小学校の時はパソコンがお友達と寂しいことをいうさゆ… 今はちゃんと外に出ますよというさゆw 打ち方の説明で人差し指を…というので、ガキさんと”うえうえ”とやるさゆ。
やっぱりセクボ好きなのね♪ メンバーの中では一番成績の良かったさゆ。
ローマ字入力じゃなくてカナ入力でしたよ。 ということでさゆがKINGに挑戦! 真剣な表情で臨むさゆ。 KINGが速いのでヤダ!ヤダ!というさゆw 追いつかれたと言われて、ヤダー!と叫ぶさゆ。
イヤだと言ってもねぇ… 負けて”悔しいでーす”と打ち込んださゆ。 結構、速かったと思いますよ。今回は大活躍でしたね♪

あとはきら☆レボとのコラボ企画でした。 さゆのデザインしたネコ?がなーさんの敵ネコに採用されたと発表されて驚くさゆ。 ハツって…実はこのネタ気に入ってました? きらりちゃんとツーショット。

いやぁ〜まさかさゆのが採用されるとは思ってませんでした。
でも、絵は下手(ゴメン、さゆ)ですが、キャラクターとしての方向性は一番特徴的だったかもしれませんね。
歯抜けとかマントとかコウモリが飛んでるなんて記号的な感じで作りやすそうですし、
絵としてはプロの手でリファインすればいいわけですからね。
声を充てちゃったりするんじゃないですか?

'07/10/28
今週の出番は、きら☆レボコラボ企画のなーさんの敵ネコデザインだけでした。 いきます。と絵を出そうとするさゆ。
コピーが天然炸裂キャラとかなってますけど…
実は大して天然じゃないんですよね。他のみんなに比べれば。(他が天然過ぎるだけ?) え?これネコですか?
愛ちゃんにはタモリさんみたいとか言われてました。 説明してますけど、これヤバいッスよね?
黒い星形はコウモリだそうですが… 歯の黒いところは虫歯だそうです。 性格もとっても悪いんだけど… 約束だけは絶対守るそうで。それ全然悪くないじゃん…
赤チンにも思い切り突っ込まれてましたが。(^_^;

いつも思いますが、絵はかなりヤバイですよね。
亀ちゃんは突っ込めるヤバさなんですけど、さゆは突っ込むことも出来ないヤバさな気がするんですよ。

'07/10/21
今週は「チビッコKING」で卓球対決でした。さゆは苦手そうですよねぇ。 れいなが卓球部のいとこに上手いって言われた。と言うと、何か閃いたさゆ。 お姉ちゃんが卓球部だったそうです。
確かに関係ない…しかも、お姉様もどう考えても下手かと… 娘。7人vsKINGで気合いの入るさゆ。 点を取られて、あぁ〜って感じのさゆ。 泣きの一戦でれいなと組んでKINGと戦うものの負けそうなさゆ。
というか何故ここでさゆだったんですかね?
さゆばっかり点取られてましたよ…

'07/10/14
今週は「うそつQUEEN」でKABA.ちゃん相手にニセモノの缶詰はどれでしょう?というのをやりました。 コーナー説明でのさゆのアカンベー。 真珠缶の説明をするさゆ。 淡水パールなの?と聞かれ、頭の上に”?”が浮かぶさゆ。 新鮮パールです。と答えますw
うまい!…のか? 真珠が白だったので、小4からの算数を勉強してるから”知恵の白”が出たというさゆ。
かなり前から言ってるからそろそろ小学校は終わるのでは? きら☆レボとのコラボ企画で、きらりちゃんにSHIPSの2人を好きになって良いか聞くさゆ。
横の亀ちゃんの表情もなんかおもろいです。
”ダメ”と言われてキレるさゆ。
いやいや、なんかキャラ違うっしょ?

'07/10/07