前ページ  次ページ
今週のさゆみん

今週のテーマはチアリーディングでした。
さゆはお下げ髪でした。
これはまたかわいかったですねぇ〜
ガキカメ芸術劇場に感心するさゆ。 ラジコンでマッチに火を付けたのに感心するさゆ。
上のと似たような表情になってしまいましたが。 子猫の居眠り姿にかわいい〜と言うさゆ。 ガキさんの韓国芸に対するコメントです。
生き生きしてたって… インドネシアの位置を聞かれて考えるさゆ。 ( ゚д゚)え? そして今度はジャマイカを聞かれてハワイと答えるさゆ。 立ち上がってまで言い直したのがイングランド。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もちろん、ウケ狙いですよね。そうですよね。 ジャマイカで曲のテーマになった日本人は?
勝海舟ですか?歌ってるのがカティーさんだから?
答えは小島よしおでしたが不服そうなさゆです。
小島よしおはお兄さんに似てて好きみたいなこと言ってたことあるのにこの態度…
そりゃあ勝海舟の方が有名ですが。

'08/3/30
今週はテーマはイケメンだそうで、スーツ姿でした。
まあ、さゆはどんな格好をしてもかわいくなっちゃいますねw
自転車の上でラジオ体操をする芸に対して冷たい一言を放つさゆw 今回のプリンセスワイワイさんは過冷却でした。 とりあえず自分で☆を上げるさゆ。みんな付いてきません… 水の色が変わったのはハンドパワーだと言い訳するさゆ。

'08/3/23
今週は袴でした。良いですよねぇ〜、袴姿。
特にさゆは似合ってましたよね。ヽ(;´Д`)ノ 赤チンに卒業する方は?と聞かれて手を挙げるさゆ。 高校って通信だと聞いたような気もするんですけど、
卒業というのは、おめでたいことですね。 プリンセス・ワイワイをすごい方だと言うさゆ。 今回も決めのY字バランスです。 あくまでも他人だとシラを切るさゆです。
ブラックブリッコキャラで確定ですか?

'08/3/16
今週は春らしく花柄のワンピースでした。
さゆは髪飾りの花も可愛かったですねぇ。 モデルウォーキングをやったと赤チンにむちゃぶりされて驚くさゆ。 でも、ちゃんと切り返します。 古いとか言われちゃってます。
まあ、確かに強調しすぎでしたけど。 愛ちゃんに毒突くさゆw
アレで良いならヨッシーでも良いじゃないかと言い出すさゆ。 シリーズ化しようと訴えます。 ということで真剣な面持ちでヨッシーのモノマネをするさゆ。 でも、間髪入れずにガキさんに否定されました。 今日の毒その2。
ヘッドバンキングのおっさんにきつい一言でした。
今日はさゆらしい感じで良かったです♪

'08/3/9
今週はひな祭りと言うことで着物で登場でした。
さゆはとても似合ってましたねぇ。
プリンセス・ワイワ〜イってどういうネーミングですか。 無から有を生み出すというイリュージョンを見せてくれました。
決めポーズはY字バランスです。 イリュージョンに驚くさゆw シゲさんかと聞かれて思い切り否定しました。 Y字バランスしてましたよね?と言われてもプリンセス・ワイワ〜イだと言い張ってました。 勝手に番組が推してることにしました。
私も推しますよ!

'08/3/2
今週は結構さゆが映ってました。
今回の衣装が半端無く似合ってましたからねぇ♪
頭の後ろに手を回して歯を磨くネタに驚くさゆ。
っていうかそんなネタはどうでも良くて、今回の可愛さはヤバかったですね。
ファミレス風の制服で髪がストレートの2本縛り。
完璧です。ヽ(;´Д`)ノ 亀ちゃんのピカチュウに苦笑いのさゆ。 マッチョ犬に感心するさゆとれいな。 今回は”ブラックブリッコキャラ”ってなってます。 山口県だから知ってるのかな? ぐはっ。
れいなのリアクションも良かったですw いやぁ〜って感じのさゆ。うまくボケましたね。 指にペンを付けて同時に10文字書くというネタに対して毒を吐くさゆでした。

'08/2/24
今週も…以下略
加入11ヶ月も経ってさゆのピンク好きに気がついたリンリンのマネをしてました。 ガキさんがやったのを見て、自分も出来ると言いだしたさゆ。 まずはチラチラ見るのが大事みたいです。 で、”あ〜”と驚いた感じで。 脇をパンパンさせながら接近するとw

'08/2/17
今週もMouTubeで…以下略
はぁ…orz
何も無しは寂しいので1枚だけ貼っておきます。

'08/2/10
今週もMouTubeでしかもさゆのは先週流してしまったので、今日はほとんど空気でした…
何も無しは寂しいので2枚だけ貼っておきます。 お下げ髪も可愛いんですけどねぇ。

'08/2/3
先週は出番無しで、今週もMouTubeだったので出番が少なかったです。 道重さゆみのプチ技を披露します。 Y字バランスでした。これはかなり体が柔らかくないと出来ないですよね。
さすが、エアロビやってただけのことはある?
梨華ちゃんも同じ得意技でしたよね。 終わったあとに恥ずかしそうに照れるさゆ。 ガキカメ芸術劇場を見て、不思議そうにしているさゆ。

さゆの出番が少ないです…

'08/1/27
今週はMouTubeとかいって視聴者からのビデオを見るという企画だったので、出番は大してありませんでした。
さゆはずっと何かだるそうな感じでした。体調悪かったんですかね? 耳たぶカスタネットに感心するさゆ。 ネタにうけてる感じだけど、目がやけに冷めてるさゆw ジュンジュン、リンリンのネタに対して、☆が1つあるだけでもありがたく思えと毒を吐くさゆ。 さゆも特技を披露。 ヨッシーのモノマネですか?
ペロッと唇舐めるのクセですよね。
”ヨッシー”と一言。
( ゚д゚)えっ? そうッスね。寒かったですね。

'08/1/13
すっかり遅くなってしまいましたが、今年初の”今週のさゆみん”です。
マナーバトルで上司のカツラがずれてたらどうするか?という、そんな状況ないだろう〜というお題でした。 ピンクの晴れ着姿が可愛いですねぇ〜。 ガキさんとの対戦で先攻です。基本はブリッコキャラなのね。 まずはカツラをガン見のさゆ。 そのあと、白々しく目をそらします。 いろいろハゲてる話をして気付かせようとしますがうまくいきません。 最後には… ハゲが盛り上がってる、とか言ってましたw
笑わせてもらいました。メンバーもかなりうけてましたね。

'08/1/6