前ページ  次ページ
今週のさゆみん

すっかり遅くなりましたけど、一応更新します。
今週はテーマがシンデレラでドレス姿でした。
どう考えてもさゆが一番似合ってますよねぇ〜
あんまり映ってませんでしたけど。 シンデレラの宣伝です。さゆは妖精の役ですけど。 れいなとの新コーナーの見どころを聞かれて、お見合いになるさゆとれいな。 芸能人の携帯を見せてもらうというコーナーです。 確かに長持ちし無さそうなコーナーですね… ガキカメ芸術劇場のクイズは正解でした。

'08/6/29
今週は梅雨ということでテーマが水玉でした。
さゆは結構映ってましたね♪ 心が晴れる一言を、とむちゃぶりされるさゆです。 あぁ〜ヽ(;´Д`)ノ
さゆの笑顔があればいつでも心は晴天ですよ。 かゆって…まぁねw ガキカメ芸術劇場が見たいというさゆ。 今の時代、赤より黒が来てるというさゆです。
そうなの? 見事、正解でした。 黒いタコ焼きはもっちりしてるらしいですよ。

'08/6/22
今週は中国語学習の本を出すのにちなんでチャイナ服でした。
チャイナ服のさゆがすごくかわいかったのですが、あまり映りませんでした… ワイワイさんが愛ちゃんの足つぼクイズの餌食に。 チャイナでお下げ。良いですよねぇ〜。 ワイワイさんじゃないけど、足つぼのシールがお風呂で浮いてきたそうです。 いつもやっているということが言いたかったみたいですが、常習犯は無いでしょう
それじゃガキさん犯罪者ですよw

'08/6/15
今週はカントリーがテーマでした。
まあ、普通っぽい感じですね。
2つ縛りでとってもカワイイですがw れいなのガキカメへの挑戦に対して、失敗と予想したさゆ。 小春ちゃんのネタがいまいちだったので、ワイワイさんで挽回というさゆ。 ワイワイさんが一番興奮してたと突っ込まれるさゆ。 間近で見ると衝撃とか言ってしまったさゆw
ガキさんにキャラ設定が限界とか言われました。

ちょっと今回はふっくらしていたように思います。肩の辺りも。
いえ、全然問題は無いんですけどね。

'08/6/8
今週はパンクロックということでロックっぽい衣装でした。
ピンクのリボンがカワイイですね。 パンクな言葉を、と赤チンにいつものように無茶ぶりされて困るさゆ。 え?”北京ダック”って意味わかんないッス。
面白かったから良いけど。 まいちゃんを迎えて、亀ちゃん、さゆと3人での”どアホ決定戦”が1文字の言葉と聞いて驚き気味のさゆ。
かなり順調に答えてました。
でも、津と津軽海峡は関係ないですw 最後の”帆”も当てて、3人の中では一番マシでした。
さゆはそんなに酷くないですよねぇ。

'08/6/1
今週も衣装は先週と同じです。
この衣装のさゆは半端無くかわいいと思うんですけど、いかがでしょう? 記憶王決定戦で不甲斐ない成績だった4人がアホ決定戦をすることになっちゃいました。 2番目に決まったのでうさちゃんピースのさゆ。 初めのうちは順調だったさゆ。 しかし、”ペレ”で大ハマリでした。 何かもうベム、ベロ、ベラみたいになってきましたよ。 不二家のマスコットですか? もはや何が何やら…
亀ちゃんと一緒に同じカードを引きまくってましたからね。


'08/5/25
先週は全く出番が無かったので一週空いてしまいました。
今週は”妖精”ということでした。
こういう衣装はホント似合ってて、カワイイですよねぇ。
赤ちんに妖精は不思議な力を持ってるけどシゲさんは?
と聞かれて、こう答えるさゆでした。 本当にしらけたものだからチカラを持ってるというさゆ。
いつものようにワイワイさんが見たいというさゆ。 小春ちゃんにワイワイが続いてるのに”早くすみ”が終わったことに文句を言われました。
新しい企画があるんだからいいじゃんと、不満そうなさゆ。 まあ、確かに”ワイワイさん=さゆ”では無いですが…

'08/5/18
今週は記憶王決定戦前編でした。
さゆはなかなかの活躍ぶりでしたが、画面に動きが無いんですよね… 今回のコスプレは武術ということで、決めポーズをと赤ちんに言われて困るさゆ。 で、やったのがコレ。命って… そして、本番ですが、いきなり答えられないさゆです。
モロヘイヤは有名だと思うんですけど。 答えられずにいると、後ろから小春ちゃんの声が
さすがw なるほど、そうやって覚えたんですか。
形もそれっぽいですからね。 サービス問題のトマトを引き当てて喜ぶさゆ。
引きが強いのも大事ですよね。 ワラビを答えて安心したさゆ。
すごい気の抜けた顔をしてるんですがw 16歳を捧げるって何かドキッとする言い回しですねぇ。
目がマジですよね。 いや、それは地名って突っ込まれてました。 結局ダメでへこむさゆですが、正直勝負になってませんでしたね…

'08/5/4
今週はワイワイさんも無かったし、出番は少なかったですね。 応援団ということで学ラン姿でした。
あんまり嬉しい衣装じゃ無いですけど、それでもカワイイですねw なぞなぞ手巻き寿司でヒントをもらえず不服そうなさゆとれいな。 手巻き寿司が何に見えるかを答えるさゆ。 ってトイレのマークですか?
お寿司でそれは作らないでしょう、フツー…

'08/4/27
今週は天使の格好でした。天使さゆみですね。
縦ロールな感じ良いですねぇ。この髪型ちょっと久しぶりでしょうか。 天使と言うことで、最近何か良いことをしたか赤チンに聞かれたさゆですが、普段からしてるからあえて言うことはないと答えました。
さすが天使さゆみw ガキカメ芸術のNG集には☆を上げなかったさゆです。 ワイワイさんのイリュージョンを見たいというさゆw れいなに眼鏡の下がかわいいと言われていやがるさゆ。 このコメントには隣の愛ちゃんもバカウケでした。 ワイワイのイリュージョンの秘密を聞かれて、番組を最後まで見てね!と答えるさゆ。

'08/4/20
今週はデキる女ということでスーツに眼鏡でした。
こういう格好も良いですね。さすがに耳が不釣り合いですが(^_^; 眼鏡姿も良いですが、眼鏡のデザインがちょっと極端に思えます。 ミッキーのモノマネをしたさゆですが…
さゆの声ほとんどそのままでは?ヨッシーに続いてネタ化しますか? 織田裕二のマネをしたれいなに続いてこの発言。 否定されました。 残念そうなさゆですw 飴から綿飴を作ってれいなと食べたさゆです。 リンリンのエア○○に対して、登山で×だったので、下山と答えるさゆ。
いや、その発想は無かったわ。 れいなと自信満々に答えましたが外れてました。
今回はれいなと楽しそうにしてましたね。

'08/4/13
今週はプリプリお姫様ということでフリフリの衣装でした。 こういう衣装が似合うと言ったら、さゆの右に出るものはいません。
ピンクや白でフリフリの衣装なんて完璧ですね♪ 賢いペンギンを”賢いつながり”で見たいというさゆです。 同じニオイって相手はペンギンですよw 赤チンにペンギンの鳴き声を聞かれて焦るさゆ。
”ペンギン”って…
ヨッシーのモノマネと同じだし。 で、結果☆は上げませんでした。
ペンギンと賢さを争ってどうしますか…
”チミに足りないもの”というサイトでさゆに足りないものを見てみたら、 運動x2、ほほえみ、感謝だったそうです。
運動x2は出来すぎですよね。
でも、ほほえみはあるよねという話になりましたが。 心からのほほえみでは無いとか言われちゃいました。
こんなところでバレるとは、とか言ってました。


'08/4/6