前ページ  次ページ
今週のさゆみん

さて、いよいよ最終回です。
このコーナーどうしましょ?うちのサイトも閉めますかねぇ…
最終回と言うことで全員で芸術劇場に挑戦しました。 始める前に不安そうで、緊張の面持ちのさゆ。 かなり疲労困憊しているさゆです。 もっと真剣にコメントも考えるべきだったと反省してました。 愛ちゃんのところも終わったことを知り、相当疲れが来てしまった感じです 。 何とか成功してがんばった亀ちゃんを抱きしめるさゆです。
これは大変そうでしたね。さゆも階段を300往復以上してるわけですから。

最後の回に疲れた表情ばかりだったのは残念でしたが…

'08/9/28
今回は番組オリジナル衣装でした。
これはこれで悪くないとは思います。ま、さゆは何を着てもかわいいですしねw オープニングの振りはさゆでした。
うさぎということで一言。 ワイワイさんがホイホイを呼ぼうと指を鳴らしますが、鳴りません。(^_^;) ワイワイさんなのに普通に”さゆみ”と言ってしまったさゆです。 指摘されて苦笑いのさゆです。 黒ひげのドッキリで驚かされたさゆです。
この黒ひげを抱えたさゆは可愛いかったですよねぇ。
素で驚いてる感じが良いです。メンバーからも可愛いという声が出てましたね。

'08/9/14
今回の衣装はメンバーカラーということで、さゆはピンクでした。
”ピンク”の気持ちで一言と振られたさゆ。
何も考えてなかったと焦ります。 さゆらしく、可愛く決めましたw しかし、照れてるところにスタッフの豚鼻が…
いやいや、可愛かったから良いと思います。 ワイワイさんの振りに答えて、図書カードをもらったさゆ。
いや、それは… 愛ちゃんも答えたのにもらえなかったので、こんなことを言うさゆw

'08/9/7
通常通りの内容でした。衣装のテーマは避暑地ということで普通に夏らしい装いでした。 オープニングでは、涼”しげ”ということでさゆが振られました。 ”涼しい”というより”寒い”という結果に… 亀ちゃんと共にアホを晒すこのコーナーがありました。
制服姿はめっちゃかわいいんですけどね。 もちろん、これはネタですよね?あえてアホなことを言ってるんですよね?
見てる愛ちゃんの”うわ〜ダメだぁ”って感じの表情が… 白雪姫の王子様を医者にしちゃいました。
堂々としてるところがすごいですよね、二人とも。

'08/8/31
今週はロト6ドッキリだったので、キャプるような場面はありませんでした。
一応ちょっとだけ。 四億の桁を数えていると途中で分からなくさゆ… 万札風呂って…インチキ広告じゃあるまいしw
でも、そんなにがっついて無かったですね。 ガキさんのがっつき度を見てうけるさゆ。

'08/8/24
今週は過去の没映像を振り返るという内容でした。
さゆはビミョーな特技が没になってたんですね。
制服姿で髪を下ろしてました。 微妙なのなんてあったっけ?と自分の特技に自信を持つさゆw
ラジオ体操は全然出来てませんでしたね。いきなり違うし… うどん丸呑みが特技と言っておいて、どうやって食べればいいんだろう?というさゆ。
思い切り突っ込まれてますしw うどんに注目する愛ちゃんとれいなも面白いなとw ゴクンと飲み込むさゆ。 自分でアホじゃない?あの子とか言っちゃってますし(^_^; いや、体を張るってほどのものだとは思えませんけど…

'08/8/17
今週も出番は少なかったというかキャプるシーンが無かったです。 チャイナ服で可愛かったんですけど、初めの振りはさゆじゃありませんでした… なぞなぞ手巻き寿司で意味不明な解答を出すさゆ。
自分で苦笑いです。 亀重問答でまたしてもアホをさらしてしまいましたw
ピンクのリボンが可愛いのですが、良い具合にキャプれるところが無くて… 亀ちゃんと一緒に外国の大統領を答えるさゆ。
2人にとっては外国=アメリカなんですね…(^_^;

'08/8/10
今週はあまり出番がありませんでした。
テーマは蛍光衣装だったのですが…
”蛍光衣装”というのを見て”蛍の衣装”なんですか?と言ったことをガキさんにバラされちゃいましたw
まあ、蛍って字が入ってますからね。 そこで赤ちんに無茶振りされるさゆです。 蛍は短命ですからね。これは納得かな? 最後のご褒美のお菓子をたべるさゆ。
しっかり小指が立ってますよw

'08/8/3
今週のテーマは浴衣でした。夏と言えば浴衣ですよね。
これまた、さゆが似合うんですよねぇ。 でも、残念ながらはじめの振りはさゆじゃ無かったんですよ。 芸能人ケータイ捜査官がありました。
このブリブリな感じがサイコーですね! ミッキー違いでした。
しかも、れいなに中途半端と言われてましたし… ミッキーカーチスのメールの若さに驚くさゆ。
っていうか私はさゆの可愛さに驚きですよ。 ワイワイさんのイリュージョンがすばらすぃ〜と言うさゆですが、あまり星はもらえず… 前に見たことがあると言ったジュンジュンにガンを飛ばすさゆですw

'08/7/27
今週のテーマはビーチということで夏っぽい衣装でした。
さゆはオープニングのむちゃ振りもなく、あまり映りませんでしたね。 ガキカメで96回か69回と予想して、最後69回と言ってしまったら、正解は96回で惜しかったというオチでした。 ジュンジュンの新コーナーにいきなり毒を吐くさゆです。 いきなり振られて驚くさゆ。だから油断するなってことだったんですね。 ボーッとしたままコメントするさゆ。
便器だらけのレストランなんて行きたくは無いですよね。 ニョッキを食べて、”ニョッキッキ”とか言うさゆ…

'08/7/20
今週は放送日がさゆの誕生日でした。
衣装はハワイアンということで、アロハロって感じでしたね。
片側一本縛り良いですねぇ。 誕生日にも触れてくれてはいました。
昔のハロモニ。なら”誕生日スペシャル”とかやってくれてもおかしくなかったような気がします。 でも、赤ちんのむちゃぶりでした。
南の島で「健康第一」って良くわかりません…w なぞなぞ手巻き寿司でミッツィーの方を見ながら悩むさゆ。 ミッツィーのヒントにピン!と来たさゆ。 自信たっぷりにフリップを出します。 ガキさんの記憶ショー全問正解で微笑むさゆです。

'08/7/13
今週のさゆは亀ちゃんとの新コーナーでアホを晒した上に、罰ゲームの一発芸で恥ずかしい思いをするというついてない感じでした。 今週のテーマはラクロスでした。赤いポロシャツ良いですね! れいなと決めようとしたら小春ちゃんが割り込んじゃいましたw 亀ちゃんと仲良くアホな感じでした…
もちろんネタですよね。 もう自分でも笑うしか無かったですねw ジュンジュンが悔しがったので、こんなことを言うさゆです。
駄菓子を貪るさゆ。
ゲソをくわえるアイドルって… 一発芸をやらされて、恥ずかしくて耳まで赤くなっちゃいました。
ラジオでも耳が赤くなると嫌だから髪を下ろしてるとか言ってたとことがありました。

'08/7/6