次ページ
今週のさゆみん

新米悪魔として登場。悪魔なのになんか楽しそう♪ あくまちゃんピース♥
こんな悪魔になら取り憑かれたいですねぇ。 いつも笑ってるけど何が楽しいの?
と裕ちゃんに聞かれ、
中澤さんのトナリにいることと言う世渡り上手なさゆ。 私がいますよ、中澤さん♥と裕ちゃんを慰めるさゆ。
うらやますぃ〜!!
うわぁ〜裕ちゃん代わってくれぇ〜!!

・・・

すいません、取り乱しました…
Berryz工房は成長してるけど、かわいさは勝ってるというさゆ。 誰もツッコンでくれません(^_^; 本人の前であややよりかわいいと言い放つさゆ、さすがです。 今日は普通の衣装でしたけど、すごい良い感じだと思いません?
'05/09/18


今週も引き続きピンキー♥さゆみんです。
花束を持ってます。 このお花こんなに美しいのにどうしてかすんで見えちゃうんだろう? ピキーン!! それは私がカワイイからなのね♥ ごめんねお花さん。♥ ええ、さゆみんと並んだら何でもかすんで見えちゃいますね。 ブリリャンチスがうまく言えなくて何回も言い直します。 ワザとやろ!と突っ込まれます。 もちろん、編集でかわいくしてもらうためですよ♥ PKの時のさゆみんが恐いッス。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
'05/09/11


新キャラ登場です。プリンセスさゆみん改め ピンキー♥さゆみんです♪ よろ〜♥ってウィンクがちゃんと出来てないですw エリックがいない理由は来週わかるそうで そんなに見つめられたら…ポッ(*^_^*) 自分でそこまで言いますか?
いえ、その意見に賛成ですw
'05/09/04


コントでの登場シーン
コントで一徹にはり倒されて”いた〜い”
エリックのコーナーのポーズ対決でピースのポーズ。
エリックにうさちゃんピースをやられてびっくり
ちょっとすねる
自分しか認めないということで?
ちょっとご立腹
'05/08/28