前ページ  次ページ
今週のさゆみん

大声を出してもさゆみはくらくらしませんよ。
今週もエリックのコーナーに登場です。
ツインテールが素晴らしくかわいいぃですね!
なんでおるの?と裕ちゃんに言われて
びっくりするさゆ。 最近いつもおらへん?と言われて”うん…”と答えるさゆ。
いつも居てくださいよ、レギュラーってことでお願いしますよ、マジで。 どうしてもって言われて仕方なくいるんやろ?と言われて。 結婚問題でカチンと来た裕ちゃんにビビるさゆ。 地球は裕ちゃん並にヤバいらしいです。 デート企画の未公開映像。
”このままずっと、さゆみの手を握ってて♥”
うわぁー、そんなこと言われたら即死ですね!
'05/10/09

裕ちゃんと名コンビだとさゆ。
名コンビとは凸凹コンビだそうで、まずは年齢が違って、それに…  ”私はかわいくて♥中澤さんは…”  ”…ねっ”ってそれは失礼なのでは? ♥とかつけてもらうんやろ?と裕ちゃんに言われ お願いします。というさゆ。 裕ちゃんが全部カットで良いと言ったのでちょいすねるさゆ♥ 夏のハロコン前には小春ちゃんに教えたというさゆ。 がんばってたと言われて照れるさゆ。 クレナイ色のものを上を向いて考えるさゆw
マジックレストランで驚くさゆ。 驚いてもカメラ目線は忘れません。
'05/10/02


さゆみは若いから何でも心から楽しめるんですけど〜
年をとるとやっぱ素直な気持ちが無くなるっていうかぁ
タイヘンだなぁ〜って♥
といきなり裕ちゃんに挑戦的なさゆ。 あっち向いてホイをやりたいとだだをこねるさゆ。

で、ジャンケン…

うわぁ、祐ちゃん相手にそんなことを!すごいッス。


サイボーグしばた3にカワイイから選ばれたというさゆ。 お嬢様役がぴったりだそうです。 で、内容を聞かれますが答えられませんw


こんこんが登場して
「モーニング娘。1カワイイ紺野あさ美です♥」
と、挨拶したので、カチーン!ときたさゆ。 怒りゲージが上昇していきます。 怒りゲージMAX!超必殺技発動!?

ドーン!!
うわぁ〜、破壊力抜群です〜。

レモンを食べても笑顔勝負で、
食べる前から酸っぱそうなさゆ。 おいちぃ♥とは言うもののちょっと辛そうです。 かなり酸っぱかったみたいです…
'05/09/25