前ページ  次ページ
今週のさゆみん

おはようございます♥
さゆの笑顔から始まる清々しい日曜です♪ あと今年も2ヶ月。さゆみでも早いのに中澤さんは…
って私もあまりの時の流れの速さに愕然としますよ。 アロハロ!安倍なつみの紹介で、松浦さん、安倍さん
かわいい子が来てるじゃないですか… 次はこういうことですよ。作っちゃいました♥
いいですね!ぜひ作ってください。いやマジで。 ハロプロ関連DVD廉価版を買うと付いてくるなら買いますって! ズルなんかしてないよと反論するさゆ。 どんなものを被らされるのか不安げなさゆ。 えぇ〜これなのと苦笑いのさゆ。 ハロウィンのかぶり物です。顔は隠しません
こんなものを被ってもカワイイですねw マジレスで疲れてますねと言われて素で答えてしまったさゆ。

'05/10/30

裕ちゃんをヤンキーだと言って叩かれたさゆ。
ところで先週まで見てて、ピアスを開けたのかと
思っていたのですが、今週無かったですね。
ちがうのかな、あれ?
チーム亀ちゃんの総長に苦笑いのさゆ。
長い黒髪が美しいですねぇ。 関西でオーディションと聞いて… さすがにそれはまずいでしょw 喧嘩上等対決を出来ないというさゆ。 そんなこと出来るわけ無いですよねぇ♥

水たまりに映った自分に”私かわいい♪”というさゆ。
もはやギャグでも何でも無いです。
だが、それが良い。ってことでw ニセ催眠術にかかったフリしてアイーン。
健気だなぁ。(つД`) お酢を甘いというスタッフを疑惑の目で見るさゆ。 うわ、すっぱい! 必死に言い訳するさゆ。 髪が消えたのを信じそうになるさゆ。 ドッキリと知ってショックを受けたさゆ…

'05/10/23

朝からハイテンションのさゆ。
いつからレギュラーになったの?と裕ちゃんが言ってました。
レギュラーですね! 中澤さん、私のこと好きなんじゃないんですか?と聞くさゆ。
私はさゆのこと好きですが? なぜか、このポーズで話を聞くさゆ。 DEF.DIVAで出てきた梨華ちゃんに対してのさゆ。
う〜ん、姫は問題ないけど”歌”姫はちょっと辛いかと… お姫様になりきって告白というお題に
”お姫様なら私なのに”と思っているさゆ。(たぶん) マジレスで手の中のボールが増えて驚くさゆ。 さゆみにステキな王子様は現れますか?
自分のキャラを全うしますね。素晴らしいw ミキティに幸せな結婚をしそうなメンバー3位に選ばれて
喜ぶさゆ。 ブリブリが好きな方には良いと思うんですけど
って結構な物言いですね、ミキティ。 さゆみ完璧じゃないですかぁ、とさゆ。
ミキティには”いえ、完璧では無いです。”
とダメ出しされてました。
いやいや完璧でしょう。っていうかパーフェクト。

'05/10/16