前ページ  次ページ
今週のさゆみん

鼻を指さし、赤鼻のトナカイを歌うさゆ。 紹介の時、みんな普通に名前が出てましたけど、幼稚園児の時は桃色桃子ですよね? 梨華ちゃんの変な王子様の話に賛同して手を挙げるさゆ。 お下げ髪良いなぁ。やっぱり黒髪じゃないと似合わないですよね。 すてきぃ♥とさゆ。
やはり王子様が良いみたいですね。
さゆはきちんと自分向きのネタは拾っていきますよね。 サンタが街にやってきたを歌うさゆ。 ガキさんと一緒に歌ってます。かわいいッスねぇ。
ってこの格好をかわいいとか言ってるのはヤバいか?
と思いつつ、かわいいものはかわいいということで。
'05/12/25


マジレスでハイタッチをする感じでなか。たつやが出てきたので右手を挙げるさゆ。
さゆのお下げ髪良い!!(この画像は角度的にいまいちな気もするけど) お好み焼きが食べられずにふくれるさゆ。 輪ゴムのマジックに挑戦するさゆ。 ガキさんにひどい質問をするさゆ。 本当に思ってても反応したら困ることでしょう。と梨華ちゃんにたしなめられたけど、なんか満足げなさゆ。 新垣さんならはっきり言っちゃうかなと思って。
っていうかあなたがはっきり言い過ぎです。
'05/12/18


ウソ発見器で亀ちゃんにほんとは自分が大好き?というさゆ。
結果はバリバリ反応してました。当然でしょうね。 亀造でさゆがレギュラーになったのがイヤか聞くさゆ。
で、こちらも反応してました。えぇ、さゆと仲良いんじゃないの? マジレスでふじいあきらによろしくお願いします。というさゆ。
今回はマジレスできちんとさゆのアップがありました。
カメラさんGJ! 選ぶカードが全部♥5なのを見た時のさゆ。 と、思ったら結果は♠Qでびっくりするさゆ。 れいながトランプを交ぜるの怪訝そうな表情で見つめるさゆ。(なぜ?) クイズで塩は関係あるか質問するさゆ。 以前、亀ちゃんにリップクリームを壊されて使いかけを渡されたそうです。
使いかけのリップクリーム……
'05/12/11


後藤部屋、一回戦、一組目に登場したさゆ。 がんばって坂道を登るさゆ。 金星フラッグが目の前のさゆ。 決勝進出でやる気をみせるさゆ。

エリックのコーナーが終わってしまったのでさゆの出番が激減してしまいました。
後藤部屋はがんばってましたけど、マジレスは全然ピンで映してくれなかったし…・゚・(つД`)・゚・
さゆが足りないっす。もっと、さゆを… (屮゚Д゚)屮 カモーン

'05/12/04


ハロモニ。的流行語大賞というと中澤さんが楽屋で言ってる…
”しばいたろかぁ〜”ですよね。ってそんな…
っていうか、さゆになら(ry

じゃあ私のにならないかなぁ みんなの笑顔が私のパワーだよ♥ ってそんなこと言ったことないでしょうに。
まぁ、さゆの笑顔が私のパワーなわけですけどねぇw

ま、やりきることは大事よね、と裕ちゃんに言われたさゆ。 エリックの最後という言葉に”え?”と反応するさゆ。 なっちがみんなの夢に出てくるというので私のところには来ないで欲しいというさゆ。
それは非道くないですか? たたいてかぶってジャンケンぴょんで負けたのに1回ピコピコハンマーをつかんでしまってあわててヘルメットを被るさゆ。 そんなこんなでなっちに勝ったさゆ。 ゆうちゃんvsエリックを真剣な眼差しで見守るさゆ。

しかし、今週でエリックのコーナーが終わってしまうわけですが、来週からさゆの出番がどうなるかが心配です…

'05/11/27