前ページ  次ページ
今週のさゆみん

娘DOKYU!の後半です。 肉じゃがを焦がしそうになって先生が助けに。 肉じゃがは焦げなかったものの鍋つかみを焦がしてしまったさゆ。 調味料は何から入れるか聞かれて”砂糖”と正解したさゆ。
ちゃんと知ってたのか好きだからなのか… 先生が見てない隙に”砂糖入れちゃおう”と言うさゆ。 勝手に一杯砂糖増量。 そして先生の見てない方向に砂糖を置くさゆ。
バレバレっぽいですけどw にんじんでハートを作ろうとしたら割れちゃって失恋したみたいと言われちゃいました。 卵焼きに挑戦するさゆ。まずは失敗… 次は先生のフォローもあって無事成功 見事完成です! 道重さゆみ作というのはちょっとウソがないか?という気もしないでもないですがw
メトロラビッツのメンバーと監督に振る舞ってました。前回と違いかなり好評でした。
いいなぁ、ボクも食べたいなぁ〜。

見ていて、さゆはお箸の持ち方がバッテンになってて長い菜箸とか使いにくそうだったので、そこら辺から直してあげればいいのになぁと思いました。

'06/04/09
この前のハロモニ。は出番が無かったので娘DOKYU!から少々。
お下げ髪にエプロン姿。良いですねぇ。カワイイですねぇ。 この前のお弁当を大成功だと言ったさゆ。
ちょっと…それは… 塩鮭に酒をかけるさゆ。レンジでチンで作るそうです。 うさちゃんリンゴを作る前に先生にうさちゃんピースを強要するさゆ。 うさちゃんリンゴ作りに集中するさゆ。
包丁さばきが危なっかしいです。 ゴーグルをしてタマネギを切るさゆ。

'06/04/05
今日のさゆは長い黒髪が美しかったですね♪ クリオネをウーパールーパーと言ったさゆ。
ウーパールーパーブームってさゆが生まれるより前だったような… ヘッドフォンをするのに、耳を出すさゆ。
この仕草って色っぽいですよねぇ。(;´Д`) 野球のポジションでピッチャーと答える答えるさゆ。
キックベースやってるんだから当然ですよね。 サザエさん一家を指折り数えるさゆ。なのに… え!?まさおさん?
まさおさんってメロンの大谷じゃないんですから。 ん? え!?え?違う? えーと… なんとか、マスオさんと答えたさゆ。
いやぁ驚きましたw 県名に「山」がつく県という問題。
答える気まんまん、これは楽勝ですね。 もちろん、山口県と答えて正解です。 勝って下関の「ふくめし」を食べるさゆ。 ハロモニ劇場でのさゆ。絵本からマッチ売りの少女がいなくなったと言って泣いてました。

'06/03/26
今日は亀ちゃんと同じチームだったので2ショットが多いです。 静電気でお化けが立ち上がる実験を見る2人。 風船を割る実験で耳をふさぐさゆ。 氷に塩を入れてさらに冷やす実験を見るさゆ。 ドライアイスで作ったシャーベットを食べるさゆ。 すっ ぱーい
酸っぱそうな顔をする2人。 先生に帯電した風船をくっつけられるさゆ。
ボクもくっつきたいなぁ……スイマセン…orz 反撃に出るさゆ。お茶目だなぁ。 割れても漂うシャボン玉に驚くさゆ。 シャボンだま〜とタイトルコールをするさゆ。

先生の隣に位置していたので結構映ってました♪

'06/03/19
梨華ちゃんに当てられて嫌がるさゆ。 ガラの悪いアントニオ猪木ということでサングラスしてあごを出すさゆ。 ダーと拳を上げるさゆ。 何とも言いようのないネタが当たっちゃいましたね… お化け登場音がして、え〜どうしようって感じのさゆ。 うらめしや〜とお化けの格好のさゆ。 A君来たのかな?というさゆ。
この課題も何か微妙な… 新曲を歌うさゆ。”SEXY BOY”の決めシーン。
う〜ん、キュート&セクシーですねぇ♥

えーと、普通にさゆの出番はあったのですが、正直見ていてあまりテンションが上がる感じでは無かったですね。ネタが微妙でしたからね…
新曲の衣装にはクラッと来ましたけどw

'06/03/12