前ページ  次ページ  
今週のさゆみん

第2回ワールドグルメカップだったのですが、さゆはあまり映りませんでした…
前回は大活躍?だったんですけどね。 原口のものまねしながらの登場にうけるさゆ。
黒髪に白いカチューシャがかわいいですねぇ。 解答を出すさゆ。
ほんと、これくらいしかアップが無かったです。 またしても食べられずに羨ましがるさゆ。 ハロモニ劇場でのさゆ。
魔法の鏡を持ってるもん♥ これがその本当のことを言ってくれる鏡だそうです。 鏡よ、鏡、鏡さん 世界でい〜ちばんかわいいのは誰? それは道重さゆみさんです。
うむ、真実ですな。 自分で言ってるじゃんと愛ちゃんに言われて、
ばれた?と言うさゆ。

ということで今週のハロモニ、出番はそこそこありましたがキャプるとこが無かったです。

'06/05/28
ベレー帽もかわいいさゆでした。でも絵はヤバイです。
まずは絵しりとりで”しっぽ”の次を考えるさゆ。 亀ちゃんの描いた絵を見つめるさゆ。 何だか分からなくて悩むさゆ。
”たこあげ”じゃありません。 今度は小春ちゃんの絵に”森の妖精”というさゆ。微妙に近づいた? れいなの絵を見て、困るさゆ。 しかし…あ!わかった!何か閃いたさゆ。 見事”ピーターパン”を当てたさゆ。 ウィンクとか正義の味方っぽい雰囲気で分かったそうです。
”冬のソナタ”というお題でとても自信無さげなさゆ。
”ヨン様って眼鏡かけてるんだ!”とか言ってますが、それ以前の問題ではないでしょうか? 絶叫!CMは「さゆえり」で登場w 腹筋を鍛えるマシンを傘とか言ってます。無理無いッスか?
”腹筋無いし、さゆみ”と言ってましたが鍛えた方が歌うまくなりますよ。まいちゃんみたいになれとは言いませんから、ぜひ少々。

'06/05/21
5月14日放送分の後編、女子アナ編です。
友近のお手本演技にウケるさゆ。 ガキさんと一緒に出ますが、ガキさんもちょっとタジタジ? ガンガン前に出てくるさゆ。 人の話を聞かずに質問を重ねるさゆ。 友近にバカ丸出しとか言われる2人。 大江アナには友近さんが2人とか言われてます。 試食シーンで、”ご主人よろしくお願いしま〜す。”というさゆ。
微妙に舌っ足らずで言うあたりはさすがというか何というか(^_^; お椀を持っただけでこんな事を言うさゆ。 早速開けてみたいと思います。とカメラ目線で言うさゆ。
どうですかぁ?なんておいしそうなのぉ〜とアップでアピールするさゆ。 やりすぎてこぼしちゃいました。 …飲んだら味が無いので言葉に困るさゆ。 最後はこんな締めでしたw 前に出る姿勢は褒められますが… 不快感を与えると言われちゃいました。 自分でも分かってますというさゆ。
もちろん、オーバーにやってるわけですからね。
でも、この”確信犯”っていうのは自分のやってることは正しいと信じてる場合に使うので、
悪いと分かっていてやる場合に使わないはずです。

ここまでやっちゃうのはすごいけど、まあ、正直さすがに今回のはやりすぎかなって感じしましたね。
前に前にとかわいさをアピールするのは良いですけど、
それが媚びに感じられちゃうと元も子もないですからね。(^_^;
というかですね、何かをする前にこのスーツ姿の時点でそのかわいさ、美しさにメロメロでしたよ、ハイ。(;´Д`)

'06/05/14
今週もさゆの出番が多かったです。
っていうか、さゆメイン?
婦警さんのイメージをガードが固いというさゆ。
ガードって…とミキティに突っ込まれてました。 友近の婦警さんにこわーいと言うさゆ。 さゆの出番になって運転手が変わると言われて、
え?って感じのさゆ。 お得意の?台詞を言うさゆ。
これが言いたかっただけかとか言われてました。 こんな婦警さんが居てたまるか!って感じですw
さゆにお願いされたら、サインなんて右手がもげるまで書きますけどね! おいおい、なんかすごいこと言ってますよ。 お色気で行こうとしたのかと友近に突っ込まれるさゆ。 私なら瞬間で堕ちますね。ヽ(;´Д`)ノ
でも、おとそうかと思って…って、さゆはそんなはしたないこと言っちゃいけません!
梨華ちゃんに、あなたいくつ?とたしなめられてました。
やっぱり、梨華ちゃんは良い先輩ですねぇ。 ショップ店員編。
モテモテですよ。ってなんか古くさい言い方ですね。 絶叫!CMでも亀ちゃんと一緒に出てました。

アナウンサー編は後ほど

'06/05/14
今週もさゆは飛ばしてました。
北斗の登場に恐がるさゆ。 ご褒美においしいおやつと言われてよろこぶさゆ。 まず一回目のオシオキで不味いジュースを飲むさゆ。
すぐに飲んでしまえばいいのに口に含んで苦しんでます… キャラに似合わない変な低い声を発するさゆ。
メンバーにバカウケでした。れいななんて手を叩いて喜んでました。 さゆみ、ほんとにこれ苦手かもと言ってました。マジで不味そうです。 次はさゆみちゃんからね。と梨華ちゃんに言われてハーイと手を挙げるさゆ。 2文字しりとりで”くさい”の次を考えるさゆ。
考えるときに上を向く。分かりやすくて良い仕草ですね。 2回目のオシオキになってしまい嫌そうなさゆ。 またしても変な声を発してます。 それを見ていた梨華ちゃんは”今のはチョット放送しちゃうと…”
と悪いことを言うかと思ったら…
”カワイイかも”と言ったので、え!?と反応するさゆ。 ニヤリ、”やっぱり私は何をしてもカワイイわ”って思ったかどうかは知りませんw ギャップが…と言いかけたもの不味かったのか先が続かず、また水を飲んでました。 そして何と3回目のオシオキです。 ん〜とまたしても口に含んでます。
早く飲んだ方が良いって! キャラに似合わない声パート3でした。 はとバスで引っかかりそうになって、何とかセーフだったさゆ。
”とばないよ”とお茶目に言ってます。 ゲーム終了後のさゆ。
よほど変な味が残っているんでしょうね… 絶叫CMで”そこのカワイイお嬢ちゃん”と言われて、つい、ハイ!と応えてしまったさゆ。
お化け屋敷で腰を抜かすくらい恐がってました。
アレはさすがにかわいそうですよねぇ… でも、ガキさんと亀ちゃんのところに戻ってきて、こんなこと言ってます。
うむ、カワイければ良いんです。さゆなら何でもOKです。
でも、先週今週とサクッと引っかかって、それでいてあの恐がり様…、すごいプロ根性じゃないですか?

'06/05/07