前ページ  次ページ
今週のさゆみん

今週も先週の続きだったので出番らしい出番はありませんでした。 寝起きドッキリが7位にランクインしてました。
思いの外、地味な格好で寝ていてちょっと残念なさゆでした。 5位は初登場シーンということでさゆも映ってました。
初々しいというか固まってますw ピンキーさゆみんとかプリンセスさゆみんとかあったんですけど、小春ちゃんに取られちゃいましたというさゆ。 梨華ちゃんに今はピンキー小春の方が浸透してるよ、と言われてしまったさゆ。 哀しげでした…
小春ちゃんに文句を言うつもりは無いですけど、ピンキーと言えばさゆみんですよ!
ピンクキャラはさゆで決まりです!
しかし、この収録分はずっとさゆはテンション低そうでした。
どうしたんだろう…

来週から新番組ということになるわけですが、このコーナーが続けられるようにさゆにはたくさん映って欲しいです。

'07/04/01
今週はメインが”もう一度見たい名企画”だったので、プッチゲームくらいしか出番のないさゆでした。 ファザンで”ようかん”の次を、上を見て考えるさゆ。 ”トイレ”の次を”いれもの”と答えたさゆ。 今日はノーミスでみんなご褒美を食べられました。 なぜか怖い顔で梨華ちゃんを見るさゆ。どったの?気が抜けてた?

'07/03/25
今週はメインが美貴様だったので出番がほとんどなかったさゆでした。 プッチゲームのオープニングでれいなと”おそろい♪”と言ってるさゆ。 どこがモテモテなのか納得のいかないさゆ。
どこが〜?って言ってるのはれいなw 収録後に残るように言われて何だろう?と緊張するさゆ。 真剣な顔で新メンバー追加のVTRを見るさゆ。

'07/03/18
今週はハロモニ。アカデミーが2本立てでした。
お下げ髪で制服姿。可愛すぎますね。
まずはダチョウ倶楽部を迎えてのリアクション講座でした。 ダチョウ倶楽部の話を聞くさゆ。
隣の唯ちゃんのその表情は? 足つぼで上島のリアクションを見て、うわぁ痛そうって感じのさゆ。
予告ではさゆの足つぼも映ってましたが、ありませんでした。カットですかね。
2本目は野沢雅子を迎えてアフレコ講座でした。 ラスカルの声をやることになり、野沢雅子の話を聞くさゆ。 ラスカルの鳴き声にかわいい〜♥って言ってるさゆがカワイイ〜♥ ちょっとやってみてバッチリと言ってもらったさゆ。 梨華ちゃんにさゆに期待したいですねぇと言われたさゆ。 なんかラスカルを犬っぽくしてしまったさゆ。 それもありかなと言われたさゆでした。

ハロモニ劇場では着物姿で登場でした。 小梅大夫に引き気味のさゆ。 ネタに名前を出されてイヤそう?に見るさゆ。
はっきり言って、つま(ry

'07/03/11
今週は苦手克服プログラムということで、運動が苦手なさゆは逆上がりととび箱に挑戦しました。
本当に運動が苦手なんだなぁと思わせる内容でした… まずは、プッチゲームで梨華ちゃんの挨拶に冷ややかな視線を送るさゆ。 お団子頭に赤いリボンがとってもカワイイさゆですが、
鉄棒、とび箱、かけっこ、球技…と指折り苦手な運動を挙げてます。 腕立ても出来ないそうです。
アイドルは腕立てできなくて良いんです。かつて南野陽子も出来なくて釣られて撮影してましたから。 「必ず」出来るようになるという先生に、上から目線のさゆw ミキティの逆上がりのお手本に感心するさゆ。 ハツがドキドキしてきたと言うさゆ。
いや、そこで無理に笑い取らなくても… 17年間生きてきて逆上がりが1回も出来たこと無いそうです。
まあ小学生のうちに出来るようにならないとずっと出来ないですよね。 ホントにダメでした…
体が前に行っちゃってます。 補助してもらって回れて喜ぶさゆ。 教えてもらったのにさらに危険度が増したので中止に… 今度は跳び箱でのミキティのお手本に感心するさゆ。 お、こんなこと言って良いんですか?
落差がお笑いの基本ですけどね。 そして失敗…
亀ちゃんさっきから後ろでうけすぎですよー 肩を前に、と教えてもらったらさらに悪化…(ノ∀`)アチャー 跳び箱の上で先生の話を真剣に聞くさゆ。 練習の結果惜しくもお尻がぶつかって失敗。 でも、みんな良くなった惜しかったと言ってくれました。
そこでこんなことを言うさゆ。
そうしたらミキティはうぜぇって言ってました。照れ屋さんだなぁミキティはw 努力が認められて苦手克服プログラム卒業となりました。
跳び箱は本当に惜しかったですからね。あれなら跳べるでしょう。 ちょっといい気になってみるさゆw
私も鉄棒、跳び箱、マットなど苦手だったので気持ちは分かります。
結局、逆さまになることや跳ぶことが怖いんですよね。恐怖心からへっぴり腰になって、思い切り出来ないんです。
でも一生懸命取り組む姿がかわいかったので良いですよねぇ。

'07/03/04