前ページ  次ページ
今週のさゆみん

今週のハロモニ。は物の値段を当てるクイズがメインでしたが、プッチゲームの方が見せ場がありました。
今回もネズミ捕りゲームでしたが、ネズミ捕りでも飛んだ飛んだロバでも、さゆは目立ちますよ!
いや、それってどっちにしろ間違えるってことでは… ヤン梨華に苦笑するさゆ。亀ちゃんもあぁ〜って感じw 何匹?と聞かれて、さゆからスタートです。
新アイテム、ネコ耳です。ネコ耳ですよ!ネコ耳!!
(*゜∀゜)=3 こりゃまた、卑怯なくらいかわいいですね!
以前、生まれつきウサ耳が付いてると言ってましたがw 3匹!と答えるさゆ。かわいぃなぁ〜。(*´Д`) 間違えたのに、さゆみが合ってるでしょ?というさゆ。 えぇ〜って感じでへこむさゆ。 罰ゲームのお茶を飲んで渋い顔のさゆ。 逃したと言いそうなったけどポーズを間違えてしまい誤魔化そうとしたさゆ。
もちろん誤魔化せません。 覚悟を決めていただきます。とお茶を飲むさゆ。 唯ちゃんと同じリアクションをするさゆ。
これにはうけました。うまいなぁ〜 本編からです。
教卓の値段は生徒の机より高いと力強く言うさゆ。
白いリボンがキュートですね♥ 一番近かったのでおしかったで賞をもらって笑顔のさゆ。
先週と同じ衣装ですね。ってことはこんこんもスタジオにはいたのかな?

'06/07/30
今週のハロモニ。はこんこん卒業スペシャルでした。
ですが、本編ではさゆはキャプるようなシーンがあまりなかったので、プッチゲームからです。
韓国のネズミ捕りゲームでした。 ゲストがハイテンションと聞いてワクワクするさゆ。 ニャ〜をするさゆ。手はきちんと開くらしいです。 ガキさんの罰ゲームを見て、うわぁって感じのさゆ。 一人目なのにいきなり引っかかったさゆ。
捕まえるか逃がすが迷ったんでしょうね…
隣のガキさんのリアクションが面白かったりw 言い訳させて欲しいというさゆ。
???
それは言い訳では無いのでは?>さゆ。 で、罰ゲームのセンブリ茶を飲むさゆ。 いつも通りの奇声を発します。もう定番ムーブですねw ほっぺに手を当てる姿がカワイイですなぁ〜 歯医者さんで麻酔をされたみたいだというさゆ。 これはこんこんの最後の挨拶を神妙な面持ちで聞くさゆです。

'06/07/23
今週のハロモニ。は幼稚園の先生一日体験でした。 さゆみ先生です。 赤ちゃんが大好きだというさゆみ先生。
その割になかなか園児たちになついてもらえず苦戦気味でした。 ひとみ先生にさゆみ先生はかわいいことができるんだよ。
と振られて、見たい?というさゆみ先生。 かわいいこととはもちろん、うさちゃんピースです。
完璧にかわいいですよ!さゆみ先生。
園児もかなりの子がやってくれて良い感じでした。 お絵かきの時間に園児になかなか描いてもらえないさゆみ先生です。
さゆみ先生にお願いされて描かないなんて、なんて失礼な! お弁当の時間です。先生達もお弁当持参です。
誰が作ったお弁当なんでしょう?ちょっと気になります。 園児にアーンって自分のお弁当を食べさせてあげるさゆみ先生。
アーンですよ!アーン、なんと、うらやましい!!
(*´Д`)ハァハァ
うらやましいとしか言いようが無いデス!
うらやましすぎます、この園児。激しく嫉妬!

って幼稚園児に向かって嫉妬してどうしますか?>オレ 他の子にも食べたいか聞くさゆみ先生。
ヽ(;´Д`)ノシ ハイ、食べたいです!食べたいです!すごく食べたいです! 食べた子がおいしいと言ってくれて一安心のさゆみ先生。 他の子に話しかけて意味不明のことを言われてキョトンとするさゆみ先生。 適当にごまかすさゆみ先生です。 ボール運び競争で惜しくも負けてしまったさゆみ先生チームでした。 最後に一番好きな先生を園児に聞きました。
もちろん、さゆみ先生が一番好きですよ。言うまでもなく。 んが、しかし園児の反応はいまいちです。 その割に最終的には2番人気になったさゆみ先生でした。
なんで?それまでのちょっと不人気な感じは何だったのでしょう?
あれか?ここの園児はツンデレか?最後にデレか? さゆみ先生の好きなところを聞かれてひとりが”かお”と答えます。
それに対して最高のほめ言葉ですね。と答えるさゆみ先生ですが、ほんとは他のみんなみたいに”優しい”とかって答えて欲しかったんじゃないのかなぁ…

'06/07/16
今週はプッチゲームには出なくてメインのマジレスに居ただけなので出番は少ないさゆでした。 梨華ちゃんの挨拶にブーイングを送るさゆ。 ムッシュピエールの挨拶代わりのマジックに驚くさゆ。 ムッシュピエールのマジックを何でだろう?って感じで見つめるさゆ。 ピエールが棒を取り出していかにもマジック道具ですね。と言ったのに対して、
そうなんですか?と答えるさゆ。
いや、マジックで使う以外あり得ないでしょうあの棒。 問題1問目、手の中の塩が何に変わるか?というので、塩に関係があるものなのか尋ねるさゆ。 よっすぃーの惑わす言葉に、微妙に反応するさゆ。
ガキさんは関係ないと警告してますが。 2問目もやっぱり混乱させようとするよっすぃーの発言にややうけるさゆ。

'06/07/09
今週のさゆの出番はプッチゲームだけでした。
しかも1回しか引っかかりませんでした。
なのであまり映ってません。…ってその割にキャプったかなw ゲストの登場で拍手をするさゆ。
今日は今までにあまりない髪型でした。 ザ・たっちのおすぎとピーコにうけるさゆ。 引っかからなかったさゆ。
途中で、ヤバイ今日調子良い、と言ってました。

そしたら働き蟻で引っかかりミキティにばれました。
腕を引かれて嫌そうにするさゆです。↓ さすがミキティ、容赦ないですね。 え?さゆみも?って感じのさゆ。 これ飲めるかな?さゆみと飲む前からやばそうなさゆ。 ん!! 舌を出して不味そうにするさゆ。 水を飲むさゆ。 眉間にしわが寄ったままです。
今回の青汁はかなりの破壊力だったようですね…

'06/07/02