前ページ  次ページ
今週のさゆみん

今週はあややスケバン疑惑裁判という企画がメインで、その中でさゆは去年のエリックのコーナーのネタで、あややに侮辱されたということで出てきました。
ええ、あの回は良く覚えてます。大声を出すために叫んだ言葉が「あややよりもかわいいもん!」だったんですよねw
あくまでも事実を言ったというさゆ。
はい、そうですね♪紛う方なき事実ですね。
もちろん、あややもカワイイですが、これは仕方ないw
それなのにあややは「道重ちゃんには負けないよ。」と言ったので、 それはありえないというさゆです。
なので侮辱罪で訴えるということですね。 ですが、さらりと流されそうな雰囲気です。
結局、さゆの負けだったわけですが、6:4で微妙でした。
誰がどっちに入れたんでしょう?? 罰ゲームの電気を怖がるさゆ。
梨華ちゃんに静かにしてとか言われてました。 で、罰ゲームを食らってしまったさゆです。
かわいそうに…

ちなみに来週は大活躍(?)のようですよ!

'06/09/24
今週もさゆの出番は皆無でした。プッチゲームは居ただけで全く発言してません。
この干されっぷりは酷いよぉ・゜・(つД`)・゜・ ゲストの紹介に対してちょっとリアクションをしたこの時くらいしか映ってません。
問題も全く答えてないし…

'06/09/17
先週はベリがメインでさゆの出番は無しでした。
で楽しみにしていた今週のハロモニ。ですが非常に映るシーンが少なかったです…・゜・(つД`)・゜・ プッチゲームでゲストがボインだというので胸に手を当てるさゆ。 2文字しりとりで無難に答えるさゆ。
今回はこの1回だけでした。うぅ…寂しすぎる。 メインのマジレスでもほとんど1人で映ることはありませんでした。 今回、後列は映りませんでしたねぇ…
それと気になったのですが、さゆ痩せてますよね。
やっぱり夏のミュージカルはきつかったんですかね?
気のせいだと良いのですが何か目の辺りも疲れてるように見えるし…
もうちょっとふっくらしてる方が可愛らしいですしね。
取り越し苦労なら良いのですが…

'06/09/10
今週のハロモニ。はまこっちゃんの卒業SPということでさゆのアップはほとんどありませんでした。
内容は面白かったけどさゆヲタ的にはちょっとガッカリ… 小川麻琴の良いところ山手線ゲームで答えるさゆ。 2廻り目で悩むさゆ。 新潟出身って…新潟美人というみんなのフォローでセーフに。 南京錠の早開けで苦しむさゆ。あんまりこういうの得意じゃないッスよね…

'06/08/27
昨日買ってきたリボンの騎士のDVDパンフをちょっと見たら、
出番は少ないもののさゆがすんごく可愛かったので
思わずキャプってしまいましたw
↓ミキティと一緒に”かげだん”の話。
ボケまくりのさゆです。 ちょっと”ことミック”を思い出すような感じw 考えるときに口元に指を当てて首を傾げるというのは美少女にしか許されない行為ですねw ↓スナップ写真撮影のシーンから ドレスがとっても似合ってます♪

'06/08/23
今週はプッチゲーム、メイン企画ともに特に見せ場はなかったです。クイズでのすっ飛んだ解答以外は…
まずはプッチゲームです。 大きなお友達ということで入り口を見るさゆ。 入り口より大きい大林の登場シーンでウケるさゆ。 大林がけん玉が得意だという割に大皿に入れただけなので、そんなにすごくないんじゃないですか?
と、ずばり本音を言ってしまったさゆ。ナイス毒w さゆみちゃん!と石川先生にたしなめられてシーっとするさゆ。
いや、もう遅いです。 今日はファザン(2文字しりとり)でした。
なぜ人は考えるとき上を見るのでしょう? バッチリ答えたさゆ。 今度もバッチリです。今日も冴えてましたね♪

メインの動物クイズです。 シマウマの鳴き声は?と言われてパオーンと答えるさゆ。
ライオンの赤ちゃんにあって大人に無いものは?と言う問題で、”しっぽ”と答えるさゆ。
いやいや、大人のライオンもしっぽあるっしょ? わからなかったので消去法でと言うさゆ。
??
消去法ッスか?、しっぽが残る前にどんな候補が消去されていったのかすごく知りたいですw

'06/08/20
今週はメイン企画もそこそこ映ってましたし、プッチゲームでは妙にハイテンションで罰ゲーム食らいまくりのさゆでしたw 芸人ハローケイスケの”ハロー”はハローキティのハローだと聞いて、えぇ〜と言うさゆ。 で、そのハローケイスケを落札した道重、久住チーム。 ですが、いきなり一言目で意味不明。キョトンとするさゆ。 アンケートネタに素直に答え、リアクションを取るさゆ。 うけて、小春ちゃんと共に笑うさゆ。
でも、ハローケイスケは一番外れでした… 芸人シューレスジョーのジンバブエネタというのに、怪訝そうな表情のさゆ。

ここからはプッチゲームです。 パッション屋良のけん玉を使ったあさま山荘ネタに、切り替えが面白かったというさゆ。
そりゃ、みんな、あさま山荘事件なんて知るわけ無いですから、勢いで笑ってましたねw いきなり隣のパッション屋良に釣られて引っかかり罰ゲームのさゆ…
どんな表情をしてもかわいいなぁ〜 また、引っかかり不服そうなさゆ。 罰ゲームになっても”にがア〜イ”とやって楽しそうなさゆ。 そして、この日3回目の罰ゲームでした。
ほんとに今日は楽しそうに元気に飛んでました。

'06/08/13
今週はメイン企画ではさゆは回答者だったのであまり映ってません。
ハロモニ。劇場とプッチゲームもそれなりでしたね。 何が気持ち悪いのぉ?とブリブリな感じで尋ねるさゆ。 えぇ〜気持ちわる〜い♥と強烈にブリブリするものだから、ガキさんに道重さゆみの話し方が気持ち悪いと言われちゃいました。
でも、これはさゆしか出来ませんねw エイの珍しい食べ方に関するクイズに答えるさゆ。
お腹から直接食べると答えます。いや、それは無理ありすぎです、道重さん…

以下はプッチゲームからです。今回は2文字しりとりでしたが、さゆから始まることも多く罰ゲームはありませんでした。 まずは”いしかわりか”からです。りか…
”りかしつ”と答えるさゆ。やっぱりそう思いました?
私もそれしかないと思いました♪
”はーどげい”です。げい…
”げいにん”と答えるさゆ。HG繋がりで良い答えですね! あっけなく間違えた梨華ちゃんに抱きつくさゆ。 今度もさゆからです。”てれびとうきょう”。よう…
”ようちえん”と答えるさゆ。
”幼稚園”と言うだけでこんなにかわいいなんてどういう事でしょう。ヽ(;´Д`)ノ
それにしても、今日は冴えてましたね。
めでたいことですが、罰ゲームも見たいなぁとか…

'06/08/06