前ページ  次ページ
今週のさゆみん

今週は「チビッコKING」のコーナーに出てました。UFOキャッチャーで勝負です。 赤チンにUFOキャッチャーの動きってどんなだっけ?と言われてマネするさゆ。
ロボットダンスみたいですw KINGの技に感激するさゆ。 奥義”ひも掛け”のやり方を語るさゆ。 KINGの技がすごい勉強になると言ってました。
まあUFOキャッチャーは遊ぶこと多いでしょうしね。 奥義”ホールフック”に感心するさゆとれいな。 いきなり奥義”ちゃぶ台返し”を成功させて驚きのさゆ。 勝負の1回目は失敗で残念がるさゆ。 2回目は見事に”袈裟取り”で捕らえたさゆ。 最後延長戦に挑むれいなを心配そうに見つめるさゆ。

今回のネタはゲーマーさゆに向いてましたね。
実際2つも取っちゃったし。上手いですよね

'07/09/30
今週は「うそつQUEEN」だけでした。さゆは皆勤賞ですねw
ゲストは柳原可奈子で誰がニセそっくりスイーツを食べているか?という内容でした。 柳原がいきなりうさちゃんピースで登場したので、嫌がるさゆ。 柳原がコンサートに行った話をしてるのを可愛いポーズで聞いているさゆ。 そばに似せて作ったまんじゅうについて説明するさゆ。
お値段4個入り税込み504円。
税抜き480円、1個120円ってことですね。妙に説明臭い値段設定ですよね。 甘くておいしいです!というさゆですが、やけに視線が厳しいです。 海苔っぽいものの説明。きっちり目を見て話すさゆ わさびっぽいものも説明します。やっぱり鋭い視線。 山口だから”ういろう”とか食べるの?と聞かれてこう答えるさゆ。
山口と分かってる辺りさすがハロヲタか?
”ういろう”って名古屋だとばっかり思ってたら山口も名産なんですね。 はい、さゆがウソついてました。
あまりにも説明がきっちりし過ぎてるというか目が必死というかw

さゆの髪の色がめっちゃ気になるんですけど、気にしないように努力します。
コンサートでも気になったんだよなぁ…


'07/09/23
今週は「チビッコKING」のみでした。
ボーリングだったので、さゆは結構いけるかな?と思いましたが…
まあ、十分がんばりましたかね。 KINGの投球に、ほぇ〜って感じで感心するさゆ。
でも、一馬君はハロモニ。に出てたでしょうに。 まずは練習です。
”メンバーNo.1運動オンチ”って肩書きですよ。
でも、ボーリングはなかなかですよねぇ。 しかし、ガターでショックのさゆ。 もう一度、スポットの2,3番の間を狙います。
気合いの表情のさゆ。 今度は惜しくもストライクならず8本でした。
コーチに褒められました。 ラストのさゆにはプレッシャーがかかります。 結局、負けちゃいましたが、良い勝負でした。
ドキドキ感がたまらないというさゆでした。

ボーリングはハロモニ。の時に結構うまかったですからね。
運動神経とはあんまり関係ないですよね。私もそこそこ出来ますからw

それにしても、ロケだと画面が暗くてキャプっても絵が荒くて汚い…

'07/09/16
今週は「うそつQUEEN」「チビッコKING」ともに出てました。っていうか同じ面子でした。
「うそつQUEEN」の相手は占いの小笠原まさやでした。(私は知らない人でした。) 足つぼを押されているのは誰か?でした。
痛がらずに気持ちいいということにしたみたいです。 占いによるとこんな感じだそうです。当たってそうです。 でも、実は超小心者と言われて、驚くさゆ。 毒を吐いたことを結構後悔してるらしいです。 その直後、小春ちゃんに毒を吐いて後悔するさゆw 「チビッコKING」は社交ダンスでした。
説明中にクシャミをしちゃって赤チンに突っ込まれるさゆ。 うまくいって、喜ぶさゆ。
テンション上がると言ってかなり嬉しそうでした。

今日、ちょっとお化粧濃くなかったですか?
あと、「うそつQUEEN」は照明が暗いですよねぇ。

'07/09/09
今週の出番はスポーツチャンバラに挑戦したチビッコKINGだけで、少なかったです。
しかも絶対、苦手な内容ですし。 上段を避ける練習でれいなを叩くはずが一緒にしゃがんでしまって苦笑いのさゆ。
いや、笑いは取れましたよw 赤チンにどうする?と聞かれて、やる気だけは見せるさゆ。 どう考えてもダメそうですよね。
”ブリッコキャラ”から”運動苦手娘。”にコピーが変わってたし。 はじめは”おねがいします。”って言ったのに、KINGにあわせて言い直したさゆw
まあ、3秒で撃沈でしたけどね…

'07/09/02
今週は夏休みスペシャルということで、ザ・たっちをゲストに迎えて、ご当地もので「うそつQUEEN」でした。
みんな浴衣姿でした。さゆもピンクの浴衣でかわいかったですねぇ〜 「招きふく」って…すごい無理ありません? 振ったらお米が出ちゃいましたw
さゆの顔かなりふっくらしてますよね?アゴの辺りとか
イヤ余裕で許容範囲内ですけどね。 ふくが来るそうですよ。 考えながら喋ってます?一応やや左の方を向いてますけどw 商売が落ちるって表現もどうかと思いますが。 さぁて、嘘をついてるのは誰でしょう? 2番目に疑われました。 はい、偽物でした。
どう考えてもふぐ提灯の改造品でしたよねw

この前のイベントでもちょっと思いましたけど、さゆは結構ふっくらしてますよね?
去年の激痩せに比べれば全然問題ないですけど、あんまり変化するのも健康に良くないかと。

'07/08/26
今週は「うそつQUEEN」で梅干しを食べたのは誰か?という内容でした。 梅干し(マシュマロだけど)を一口食べてすっぱ!というさゆ。 演技がうまいと言われて、謙遜するも、その演技が下手くそだと赤チンに突っ込まれました。 丸ごと食べて、タネはどうしたかと聞かれて、誤魔化すさゆ。 おととい何を食べたか聞かれます。
これはウソを見抜くための質問でした。
思い出そうとするさゆです。 お弁当です。と答えます。 中身を聞かれて思い出そうとします。 で、ブリだと答えました。 しかし、さゆは思い出したあと、本当のことを言って良いのか考えていたそうです。
人は思い出すときは左を見て、考えるときは右を見るそうです。
なるほど、右上を見てますね。
もともと、さゆは考えるとか思い出すとかいうときは、いつも上を見てましたよね。
これまでのさゆみんを見て頂くとそんなシーンがちらほらとw

今の内容ならまあまあ出番があった方ですかね…

'07/08/19
今週もさゆの出番はチビッコKINGだけで、しかも短かったですが、インパクトはありました。
フリークライミングという、どう考えてもさゆはダメだろうという題材でした。
案の定、全然ダメで終了と言われましたが… もう1回やらせて欲しいと強く言うさゆ。 またもダメでしたが、やる気は失いません。
国王の言うことは”絶対”のはずなのに、それすらも無視ですw 真剣な眼差しで上を見つめますが、やっぱりダメでした。
ほとんど一歩も進んでませんでした… 次回、活躍できそうな種目でがんばりましょうとか言われちゃいました…
でも、初めから諦めずに懸命に挑戦するのは良いことですよね!
この前向きさは素晴らしいです。

'07/08/12
今週のハロモニ@でのさゆの出番はチビッコKINGだけでした。
ルービックキューブが得意なチビッコでした。
(前のページが長くなったのでページを変えましたが今回は少ないです…) KINGの技に驚くさゆ。 対決でKINGにエールを送るさゆ。
そんな余裕無いでしょうに。 2列だけ揃えてハート!とか言ってます。 Uとか言ってたら亀ちゃんにもう最後だよ。と指摘されるさゆ。

今日はキャプるところが少なかったです。

'07/08/05